ベイトフライ | メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂いの
ソルトマスター
北部九州でのメバリング日記です

ハンドメイドルアーやフライまで作ってます
何故、メバリングにプラグなのか?
その答えを綴っていきます

ベイトタックルでフライ使ってます(爆)



メインウェイトと姿勢安定の為のクラウザーやクレージーチャーリー

またEPクラブなんか合わせてもいいですね




DSCF3919.jpg


かなりウィードが伸びてきました


一端スピニングに持ち替えて単体で狙っていきます




ウィード際でピョンピョン


コツ・・・



巻かれないように巻く(爆)




DSCF3911.jpg


ちょっとハードなメバルタックルかライトなエギングロッドで



胃の中からは1~2センチくらいのカニが沢山出てきました




5月にもなるとアジも復活するのでクレージーチャーリーは重宝しそうです


今月中に100本巻きます




悩んでいたマラブーのフック絡みもシンセ系のマテリアルをブレンドすることで解消


これが素人とプロタイヤ―の違いなんだろうな



何でもかんでもマラブー最高では無いんだよね・・・



ジュリ扇フック改


一段と使いやすくなりました



アジ、メバル、ハードロック・・・


体が3つ欲しい・・・




DSCF3909.jpg

さて、少しずつユーリ製作


そして久しぶりのアンジェリカも



頑張ってます^^


ブログにて2,3日前に受付日をアナウンス致しますのでその後お問い合わせくださいね♪


宜しくお願いします