春を先取りする道志道ツーリング | 俺がslowly?

俺がslowly?

赤いH2SXに乗ってあっちこっち行って
景色を眺めたり、飯を食べたり、温泉に入ったことを記録するブログ

バイクは真冬のオフシーズン中だが、気温が4月下旬並&春一番が吹くともなれば『それは春なんだよ(暴論』ということで突発ツーリングへ

⇒詰まるところ所詮、俺は自分のバイクが大好き&バイクで走っているコトも大好きなおじさんだったのさ@w@r🏍

 

 

 

とはいえ、山の方は前週に降った雪が残ってそうなので短距離&遅いスタート

 

TVレポーター『東京でこんなに雪が降っています!!』⇒都民『八王子じゃねぇか』

(3局くらい来ていたな。。。町田より雪が積もる街!八王子!!)

TVカメラの前でスッ転んだら全国デビューもあり得たが、バイク海苔なのでお遊びでも転ぶコトは許されない@w@r🏍

 

関西の轍を踏まずに早々に高速道路を閉鎖したネクスコ東日本は優秀。

都心一般道が大渋滞?⇒正常性バイアスに囚われたクソマヌケ共(車)なんか知らんがな(´・ω・`)

 

 

 

高速代をケチったら大垂水峠の山頂付近で塩カルまみれになる(凍結スリップしないだけマシ)

 

道志道のブンブンでアメリカンドック&コーヒーで朝飯。

 

道の駅までの道中は日陰の路肩に残雪&溶け出した水(早朝は路面凍結が怖いな)

このまま山中湖まで行けなくはないだろうが、更に標高が高くなるので撤退戦へ

(ダブルゼータRがいないフラグ船Kawasaki車のH2SXが自らヤエーをすれば、対向🏍へのプレッシャーになる⇒アイサツされた時に返すのみが奥ゆかしい※北海道を除く)

 

久し振りに紅椿の湯(平日限定クーポン&時間制限なし)

1日24時間の内の1時間以上を広いヌル温温泉に浸かり続けるという贅沢⇒いつものミニ丼蕎麦セット(820円)⇒昼寝を極める。

撤退戦前に熱湯で再度温まる。

 

戻りも宮ケ瀬湖畔路は旧トゥイッターで転んだバイク動画がTLで(先週)流れていたこともあり回避。

 

我が愛馬H2SX『高速走行よろしくてよ(SCエンジンの吸気』のスピリチュアルメッセージ(笑)で、相模原IC⇒八王子ICまでを高速走行370円。

 

無事故無違反で帰投するも、塩カル&雪解け水で週末に洗車不可避。

総走行距離70,000kmが見えてきた。

 

 

 

画像毎にいちいちコメントするのも面倒なんので今回はまとめてみたァ!!

(当日blogは鮮度が命!!)

 

 

 

紅椿の湯で長風呂済みなので自宅では軽くシャワーを浴びて済まし、ツーリングあがり恒例の晩酌スタイル。

 

牛丼より高い銀だこは値上げが著しい(700円)

 

僕は ついてゆけるだろうか

インフレしていく世界のスピードに@w@r🍺

~The Lost Rider~