ブーチチバイク弁当キリンコラボ日帰りツーリング | 俺がslowly?

俺がslowly?

赤いH2SXに乗ってあっちこっち行って
景色を眺めたり、飯を食べたり、温泉に入ったことを記録するブログ

1ヶ月前くらいにブーチチこと秩父にあるバイク弁当でのキリンコラボに釣られて、日帰りソロツーをしたレポート。

 

 

秋空の快晴の下、自宅からネオ滝山街道~サマーランド~武蔵五日市駅~レトロ映画の青梅駅~IMG白バイ撃墜トンネル~名栗の里~山伏峠でブーチチという下道オンリー走行。

 

 

 

バイクの溜まり場である道の駅あしがくぼをスルーして、西武秩父駅前にある祭の湯で温泉むすめグッズと良い匂いがした煮込みこんにゃくをいただく

 

少し冷えた身体に染み渡る@w@bウマイ!!

 

ミューズパークをチラ見して、小鹿野町に移転してきたバイク弁当に到着。

 

まぁここも年内を持って移店するのだとか。。。

 

 

開店時間の11時に着いたら既に大勢のバイクと人

(ツーリング先でレーシングスーツ以上に見ないバトルスーツ姿の人がチラホラ。。。)

 

 

ひたすら待って、スズキテーブル席に通されたのが1時間半後の12時半

 

当日は日曜であり、昔に来た時もかなり待たされたので、これでも想定内。

(ぶっちゃけ前日に深酒をして若干の二日酔いを引きずっていた⇒出遅れ&遠出する気なし)

 

 

キリンコラボを注文して、見本の様な状態のタンク弁当が来ると思いきや、意外にもステッカーは自分で貼るスタイル。

 

まぁステッカーを自由にできるので、そっちの方が助かる。

 

 

 

待っている間に二日酔いから回復して、いただく。

 

前に食べた時と同じ味。

ウマイは美味いの部類であるが、1時間半の待ち時間の価値があるかと言えば...

行くなら平日がオススメ、営業日が少ないが@w@r

 

 

店を出た13時には既に当日分は完売。

 

バイク弁当の人気すげぇな!!@w@r

 

 

 

『来た道を戻っても面白くない』ので、珍しく国道140号線⇒雁坂トンネル経由での埼玉⇒山梨へ。

 

ワイは(最新刊)シマリンだった?・・・だったわ( 廿_廿)r

 

 

山梨側へと坂を下っていって、勝沼ICから中央道へ。

 

15時前で八王子ICまで『100分』の表示。

夕方前なら渋滞しないだろうと思ったが、判断ミスった・・・orz

 

 

 

それでも、態々休日の高速道路上で事故を起こして見世物になるアホよりマシだけどよ。。。と愚痴りながら談合坂SAあたりから小仏トンネルまで渋滞すり抜け作業。

(カネ払って渋滞に入ってんだから、50歩100歩のアホ臭さ加減だよ)

 

 

 

4時過ぎに無事故・無違反で帰投。

 

走行距離218km

まぁ今回は走りが目的ではないし。

 

 

グッズ戦果リザルト

 

コラボステッカーのバーンストームトゥルップス(キリン劇中のチーム名)をパニアに磔。

 

これでようやくパニア後部のステッカー群が完成した感がある。

(ホクレンステッカーは粘着力が弱すぎた)

 

 

ホリゾンタルグレイTシャツは草津ハッピーと併せて。

 

カシラが本当に作りたかった『バイクで温泉むすめを巡って(・∀・)ニヤニヤするチーム』⇒ネオガルーダの意思を受け継ぐのよ

俺だけはわかっているぜ、カシラ!1@w@r🏍

 

今回のキリンコラボが人気なら、次のコラボではもしかしたらガルーダステッカーが貰えるかもしれない!

(でも周りの客でキリン弁当選んでる人はいても、グッズ買ってる人はいなかったョ...⇒バイク海苔は貧乏だから、、、)

 

 

 

コラボマウスパッドを会社のデスクに設置して、常にオフェンスであることを提示し続ける。

 

その気(バイ気)になったら、いつだってわたしは有給休暇で加速する@w@r🏍

 

なお、IMGからのリーガルアドヴァイス『もうちょっと会社に迎合した方が良いよ』