こんばんはにっこり





ぐんと暑くなりましたね 晴れ





ベランダの植物達もだいぶお疲れの様子




今年は紫陽花たちも

去年のようには咲かなかったな 真顔





ルビーのアナベルも

咲いてはくれたけどこんな感じです



まだ蕾があるから

もう少しだけ楽しめるのかな









因みに 去年はこんな感じでした



お花の数も多いし

色も鮮やかでしたニコニコ






それより 最近知ったのですが


こちらの ビバーナム スノーボールさん


紫陽花だと思っていたら


紫陽花ではなく


ガマズミの仲間だそうです ゲッソリ





なんだかショック チーン








もう この際どっちでもいいから

来年は咲いていただきたいものです 真顔




ラグランシアブライダルシャワーさん

あなたもね












本日も

お読みいただきありがとうございましたニコニコ