愛媛・愛南 2022 9月 4 | ☆INFINITY☆’S DIVING REPORT

☆INFINITY☆’S DIVING REPORT

ダイビングの記録用ブログです。 

たまたま某ショップのインストラクターさんたちの研修ツアーと一緒になりました。

インストラクターさん達ですから、目もいいし、いろんなものを自力で見つけていてすごいなあと思いました。

何店舗かある会社なので、いろんな店から集合したらしく、インストラクターとして比較するとダイビングスキルも、身のこなしも様々でした。

何のしごとでも同じだと思いますが、みんな経験を積んで失敗して、克服して上手になっていくんだなって思いました。

 

ま、イントラなんだからせめてエントリーくらいはうまくできないと、ついたお客が怖がると思うけどね。

 

今日も普通のポイントで撮った写真です。

ミスガイ。

ウミウシと貝の中間どころの進化なのかなって思いながら見ました。

 

カエルアンコウ。

ずっと同じところにいるよい子(?)です。

台風の後もいるらしい。

 

フリソデエビ。

次の日にはもういなくなっていました。

引っ越したのか、Passed awayなのか。