家族の大事な出来事に、亡き父からの愛のサイン | カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

南カリフォルニア在住アーティスト、クリスティーンのマインドフルネスとスピリチュアルな毎日のブログです。

南カリフォルニアから、こんにちは! ニコニコ

 

晴れ波波波やしの木やしの木やしの木

 

雲りの南カリフォルニアから お送りします。くもり くもり くもり

 

 

雲りの日は、なんだかホッとします。 いつもかんかん照りだとげんなりします。

 

でも、なんなのでしょうね〜。 夏の終わりって、ちょっと物哀しい。

 

トレーダー・ジョーズには、もう秋の風味の商品が並んでいます。ご近所には、早くも玄関にハロウィーンの飾りをしているお宅も発見しました。

 

あ〜、秋ですね〜。

 

 

.

.

.

 



 

大事な人からの愛のサインは、その認識をしっかりしていると起こりやすくなる様です。

 

セレンディピティー、シンクロニシティーとも呼ばれますが、

そういう不思議な偶然的出来事は、起こり易くなる様です。

 

これは、本当に不思議です。

 

.

 

我が家は、2009年からの夫の幾度もの失業、持ち家の売買、そしてこの5年もの間に3回もの引越しを経験して来ました。

 

2020年から2021年まで、夫の実家に一時同居しましたが、なんと義理の母が自己愛性パーソナリティー障害とサイコパス的な要素を持ち合わせていた事がようやくわかりました。

 

私への心身両面に渡るいじめが激しく、どうしてこんなにも心が醜いのか?と信じられませんでした。

 

その間も、私を守護する不思議な出来事は沢山起こりました。(過去記事に書いてある通りです。)

 

 

1年3ヶ月だけで、その義母との同居に終止符を打てたのは、本当に不幸中の幸いでした。

 

 

我が家は、過去15年位は、本当に経済的に厳しかったです。

 

そして最近、23年もの長い間 家族に奉仕してくれた愛車のトヨタ、シアナは、そろそろ寿命となり、ようやく新車購入の運びとなりました。

 

あれこれ調べて、とうとうあるディーラーで購入に至ったのは、わずか10日程前の出来事です。

 

.

 

車購入の書類手続きが進み、しばしの休憩中、私はトイレへ行き、出て来てお店の壁の大きなモニターに ふと目を向けると、

 

721

 

と時計表示です。

 

この数字は、実は 亡き父から私への ”愛しているよ” のサインの数字なのです!

 

夫と次男にその事を知らせようと、数歩進み またそのモニターを見ると、風景に画面が変わっていて もう時刻は無くなっていました。

 

私が偶然にも 目を向けたその時の画面上に そのサインの数字がほんの数秒だけ まるで私が見るためだけに現れてくれた様でした。

 

 

実は、私はこうした不思議はよく体験します。

 

それは、天や愛する人からの守護や愛を受け止めて、「それらが明確に存在する!」と認識しているからなのだと思います。

 

その様に、心で認識できていると、こういう不思議な事は起こりやすいのだと思います。

 

 

 

「新車購入おめでとう! しっかり見守っているよ! 愛しているよ!」ハート

 

という父からのサインが こんなにもはっきりと現れてくれて、

 

父に心から感謝すると共に「お父さん、ありがとね! 私もお父さんを愛しているよ!」

と心の中で何度も愛を送りました。

 

.

.

.

 

辛い出来事も、悲しい出来事も、嬉しい出来事も、不思議体験も、

 

全ては、起るべきして起きている事なのでしょう。

 

たくさんの事を 学ばさせて頂いていると実感しています。

 

それらは、

 

そう、

 

誰の為でもない、

 

私の魂の成長の為。お願い 天使 ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート 

 

.

.

.

 

今日も 世界へ向けて 平和と愛のエネルギーを送ります。ハート

地球

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ