貴方を護る物達への愛を | カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

南カリフォルニア在住アーティスト、クリスティーンのマインドフルネスとスピリチュアルな毎日のブログです。

南カリフォルニアから、こんにちは!ニコニコ


日が短くなってきています。

そして、たまに吹く風に秋の気配を感じる今日この頃になりました。


皆様は、いかがお過ごしでしょうか?おねがいラブラブ

.



毎日に、本当に感謝です。ピンクハート


今ここに 生きてる事へ、感謝。ピンクハート


自分の身体へ、感謝。ピンクハート


愛する家族達に恵まれ、そして彼等に愛される事ってなんて素晴らしいんでしょう。その事への感謝。ピンクハート



そして、どうぞ貴方の部屋にある物、貴方の持ち物にも感謝してくださいね。ピンクハート


たとえそれらは、無機物でも、

貴方の為にそこにあり、貴方を護るエネルギーを備えているんですよ。


ちょっと信じられないかも知れませんが、

本当に 貴方に愛を持って、貴方を守ってくれる者達なんです。


どんな小さな物でも そうなんですよ。☺️


それは、貴方の真心が反映しているからです。

貴方のエネルギーが入っているからですね。


更に貴方を護ってくれる様にするにはどうしたら良いのでしょうか?


貴方がもっと愛と感謝をその物たちに送る事です。


「いつもありがとう。これからも宜しくね。」と、

愛と感謝を送りましょう。


.


今日も、世界へ向けて愛とヒーリングのエネルギーを送ります。


Peace on earth.🕊️🌎

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ