UFOやエイリアンの波動は? | カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

南カリフォルニア在住アーティスト、クリスティーンのマインドフルネスとスピリチュアルな毎日のブログです。

南カリフォルニアから、こんにちは!おねがい

 

晴れ波波波やしの木やしの木やしの木

 

 

今日は、久しぶりの曇りの天気の南カリフォルニアです。

この2週間は、毎日とても暑く大変でしたので、朝の霧雨と曇りの天気にホッとしています。

とはいえ、温度はちょっと暑く感じたので3時過ぎから冷房を入れています。

 

.

.

.

 

前々回に、触れたのですが、なかなか書けずにいました。

 

たまに天から、予期しない回答や情報が入ります。

これは、その一つでした。

 

.

 

天や私の守護のアークエンジェルに伺っていないのですが、

 

突然、

 

「地球外生物について」の情報が降りてきました。びっくり

 

それは、7月29日(土)の事でした。

 

 

 

こんな内容でした。

 

『エイリアンは、必ずしも高い波動の者達ではありません。

 

UFOも、高い波動の者達ではない可能性もあるので、それらに繋がる事は必要なしです!

 

それよりも、エンジェルや天の世界(次元)と縁する様にしていきなさい。

 

UFOとの交信は、低次元の者達への交信なので、不必要です。

 

ですから、エンジェルや天へ繋がり、高く清いエネルギーを受け取った方が、何倍も良い

 

です。』

 

.

 

 

あ、そうでした〜!

今、思い当たりました。キラキラ

 

7月末の流星群が来ていた時(すごかったですね!私は、大きな流星を4つ見ました!)、私と夫と流星を探しながら、流れ星流れ星流れ星

人工衛星でしょうか? 

何やら動いている光をいくつか見ていたのです。

 

自然とUFOの可能性も脳裏に浮かびました。

 

 

ア〜、だからですね、この回答が入ったのは、、、。なるほど〜。

 

 

しかし、とても納得が行く天からのお知らせでした。

 

 

考えてみると、

 

私達人間や、動物達など、生身の体を持つ者達は、どうしても生きるためのサイクルが必要ですし、病気にもなります。怒りも湧くし、悲しみ、嫉妬も、縁により自然に現れて来ます。欲も無いと生きてはいけません。

 

生身の体を持つという事は、エネルギーの次元を下げる要素を自然に備えているという事です。波動が低くなったり、高くなったりを繰り返しているのです。

 

 

それは、エイリアンでも同じです。3次元の生身の体を持つエイリアンであるならば、自分のエネルギー波動が下がることもあるでしょう。100%の光の存在、高次元のエネルギー存在でいる事は、生身の体を持つ生物なら難しいと思います。

 

そう考えると、この天からのメッセージは、とても納得がいく物だと思いました。

 

.

 

どこに私達の意識を向けるか?

 

これがとっても重要なんです。

 

まさに、繋がるべきは 天=宇宙根源のエネルギーであり、仏、大天使、如来などの高次元の存在達ですね。

 

では、また!天使 お願い ハート 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ