2023年9月のエネルギー・アナリシス | カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

南カリフォルニア在住アーティスト、クリスティーンのマインドフルネスとスピリチュアルな毎日のブログです。

南カリフォルニアから、こんにちわ!おねがい

 

晴れ波波波やしの木やしの木やしの木

 

 

先週のスーパームーンのブルームーン(満月が1ヶ月に二回ある月の2回目の満月の事)は、素晴らしかったですね!満月

 

月からの光が、まるで私達を照らすビームの様に届いていました!

 

月からの愛と癒しの素晴らしいエネルギーを受け取りましたか?

 

 

それでは、8月29日(火曜日)に受け取った20239月度のエネルギー・アナリシスです。

 

 

*私のエネルギー・アナリシスは、Divine(宇宙根源のエネルギー)や、私の守護の大天使に繋がって受け取るメッセージです。チャネリングして受け取る、あくまで私個人の主観的な物ですので、その点をご了承の上お読み下さいます様、宜しくお願い致します。)

 

 

.

.

.

 

天(宇宙根源のエネルギー)と私の守護アークエンジェルに繋がります。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

始めに、私へのメッセージを受け取ります。

(7月から夫の新しい仕事が始まり、1ヶ月が過ぎました。ようやく9ヶ月にも及んだ長い無職生活からの復帰です。まだまだ車の事等、問題は色々ありますが、一歩一歩 現状は好転しています。たくさんの守護を感じ、感謝し、天からのアドバイスを受け取ります。)

 

また天への質問をして、その回答を受け取ります。

 

.

 

次に、9月の地球全体的なエネルギーを受け取ります。

 

 

地球地球の全体的なエネルギー

 

この9月は、節約、堅実さを求められる月になるとの事です。

 

経済的に厳しく、全てに於いて生活のエネルギーが下降気味になりそうです。

 

我慢を強いられる月、景気後退、そして厳しい世界情勢の中、本当に不安と心配が大きくなってしまいそうです。

 

 

地球地球、(テラ TERA)のエネルギー

 

落ち着いています。エネルギーを蓄える様に静かにしています。そして、愛に満ちています。

 

 

アメリカアメリカのエネルギー

 

この9月は、「流れに乗る事」が大事です。

 

全ては、滞りなく流れて行きます。

 

多くの人々は、何もなく平凡に時が流れて行く事を感じます。

 

人々の気持ちは落ち着いていて、優しい気持ちになれる9月です。

 

 

 

日本日本のエネルギー

 

人々のストレスはあります。人々は、それらに耐えながら健気に事を進めています。

真面目で謙虚です。これは、日本人の美しい国民性であり、それゆえの天からの加護もあります。

 

 

ヒマワリウクライナについて

 

ウクライナは、とてもエネルギーが高まっています。勝利への確信も絶大です。

それは、何より天からの加護があるからです。ここが重要です。

世界中に、弱者でも立ち上がる姿の見本を見せてくれたウクライナは、21世紀の初頭に 地球がアセンションする過程の可能性を世界中に提示してくれています。不思議な使命の人々です。その使命を持ってウクライナ人として生まれてきた不思議な魂の縁の人々です。

 

 

.

.

.

 

それでは、本日もどうぞお元気で!

 

世界の平和を祈りつつ、愛とヒーリングのエネルギーを送ります。お願い天使

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image