ハリケーン通過から一日が経ちました。経過報告 | カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

南カリフォルニア在住アーティスト、クリスティーンのマインドフルネスとスピリチュアルな毎日のブログです。

南カリフォルニアから、こんにちは!

晴れ波波波やしの木やしの木やしの木






ハリケーン通過から一日が経ちました。経過報告です。


昨日の朝には、ハリケーン(カリフォルニアに入ってから熱帯低気圧に変化)が通り過ぎました。


私が住んでいるオレンジ郡は、日曜の夜は風がやや強かったものの、雨はそれ程強くもならないまま、大きな被害無くすみました。

しかし、コーチェラやパームスプリングス辺りでは、土砂崩れなどの被害が出てしまった様です。

また、フリーウェイでも事故が幾つかあった様です。


南カリフォルニアは、通年 雨が少ない故の インフラ設備不足、人々の雨への知識、経験不足の問題と、

加えて 近年山火事があった地域は、水を吸ってくれる木々が無い丸裸の山肌となり、そのせいで土砂崩れなどが起こります。


これらは、雨が降る度に経験している事です。


今年の冬も、El Niño  エルニーニョの年らしいす。

今年は、年頭から6月中旬迄、例年とは大きく違い、曇りと雨のとても多かった南カリフォルニアでした。

15年前から、一年中 山火事注意の雨不足のカリフォルニアでしたから、本当に恵みの雨でした。


秋の気配を微かに感じる今日この頃。天候や気候変動にも祈りを送ろうと思います。💜💚🙏 🌎


これでは今日もお元気で❣️おねがい


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ