『明けましておめでとうさんどす』😄

京都のお寺でカウンセリングしています
ともこです😃🙏

『光源院』の年頭会の後
『北野天満宮さん』へ初詣⛩
頭が良くなるように
牛さん🐮の頭を撫でて
自分の頭を撫で撫でしてます🤣笑笑笑



今年もよろしゅうお頼申しますm(_ _)m💕

皆様に
全ての良きことが
雪崩のごとく起きます💗💗💗

🐼悩んでる人を1人にしない
🌈『幸せになりたいあなたへ』カウンセリングは
お寺でお茶を飲む感覚で気軽にお申し込み下さい🍵😃
マスク必須😷席は間隔をあけて
窓も少し開けたままで実施しています。

2021年は1月4日(月)からカウンセリング開始😃🙏
🐼心屋オープンカウンセリング
1月23日(土)11時から13時
2月27日(土)11時から13時
京都市上京区 光源院(お寺)
(カウンセリングですので宗派は関係ありません)
(¥お気持ち金)
(心屋仁之助師匠がお辞めになられ
2021年4月から心屋は新体制になるので
ボランティアのオープンが
4月からどうなるのか、まだわかりません)
個人カウンセリング
(本当の自分を知りたい方)
(幸せになりたい方)
(変化したい方)
(カウンセリングジプシーにハマってる方)
(過去を乗り越えたい方)
(願望を実現したい方)
(どうしてそうなってしまうのか?知りたい方)
(お寺神社開運方)