🐼「悩んでる人を一人にしない」

をコンセプトに掲げています。

予定が合えば当日でも承ります。

 

🤗私の自己紹介⬅️




個人カウンセリング 
🌟お申込みはこちら

❣️特別カウンセリング 2時間 10万円 

🌸対面 1時間 1万2千円(30分延長毎に6千円)

🌸LINEビデオ 1時間 1万2千円(30分延長毎6千円)

🌸はじめて会う方初回のみ  30分 6千円 

🌀カウンセリングジプシー
心屋ループにハマった方もお越し下さい。

🌸自分を知って好きになる
『自分入門講座』 1時間 5千円
(カウンセリングはありません)



メニュー別カウンセリング
🌟お申込みはこちら

🌎3ヶ月で強制的に潜在意識を書き換える 15万円 
(カウンセリング 4回 必ず毎日朝晩宿題をLINEかメッセンジャーで送ってもらいます) 
🌎🌎その後3ヶ月間LINEカウンセリングを含む場合 
30万円 

🤗4回で過去の人生を幸せに書き換える 10万円 
(カウンセリング 4回 人生年表を書いて提出してもらいます) 
🤗🤗その後3ヶ月間LINEカウンセリングを含む場合 
30万円 

❣️特別カウンセリング 2時間10万円 



セミナー(内容はご相談ください) 

🎀2時間 16,000円+人数(1人3,000円) 
セミナーは心屋カウンセリングを土台に、
NLP、 神社、お寺開運法、女性性 モテワーク、お金、
ダメンズ、 毒親、 言霊、 モラハラ、 痩せない 等 
ご相談下さい。



ともこレンタル
🌟お申込みはこちら

🏖旅行1泊2日 100,000円+交通費+宿泊費 

🌻1時間・カウンセリング込 12,000円(30分延長毎に6,000円) 

🌹1時間9,000円(お茶・ご飯だけ) 
(30分延長毎に4,500円) 

ご飲食代はお支払い下さい。 

カウンセリングなしでも大丈夫です。 

本気で遊びたい方、ただ話を聞いて。 
人が苦手で話す練習がしたい。 
映画を一緒に観て。京都観光がしたい。  
私や心屋のカウンセリングが知りたい。等 

 京都市以外交通費、
遠方の場合は宿泊費をいただきます。


『カウンセリングアットホーム』
毎月開催しています❣️

『カウンセリングアットホーム』❣️

(グループカウンセリング)を

  2021年11月から毎月一回

  開催さしています🤗💕💕💕💕


🔅開催場所 京都 上京区 お寺です

(今までと同じお寺です) 

(カウンセリングですので

 宗教は関係ありません)

🔅はじめての方・お一人様、お友達、

 グループでもご参加いただけます

🔅時間は2時間

🔅カウンセリングを受けたい方から

    お話し下さい

🔅時間は2時間ですので

 全員の方のお話を聞く事はできません

🔅ご相談されている方の

    お話を聴いていて下さい

🔅聴くだけでも

 ご自身の解決に繋がる事があります

🔅料金は申込時1000円

 と 

🔅カウンセリング後

 お気持ち金をお納め下されば幸いです

🔅ご相談内容はどんな事でもかまいません

 恋愛、お金、人間関係、仕事、クセ、 

 幸せになりたい……等 

 あなたの悩みをお聞かせ下さい 

(例)私の場合🤫

 一回目の相談「好きな人が欲しい」

 二回目「結婚願望のない私が

 どうすれば結婚したいって

 思うようになれますか?』でした 

 今なら笑い話ですが🤣笑笑笑 


お気軽にお申し込み下さいね😃🙏

『お申込みはここをタップ🤗💕』


💕会場

京都市上京区光源院(お寺) 

市バス52番「七本松仁和寺街道」下車すぐ

無料ガレージあります

💠🐼私の心屋での活動
(オープンカウンセリング )を含む
2021年10月末日をもちまして終了しました。
2021年11月からは
心理カウンセラーとして
活動させていただいています😃🙏
(2016年心理カウンセラー個人事業主届け済)

🐼心屋オープンカウンセリング ホームページ

近畿エリア 京都 神尾僚子
お申し込み下さい。
開催日が決まりましたら
アメブロ 等からもお申し込みいただけます。

基本無料ですが、
お気持ち金を採用しています。
終了時にいくらでも構いませんので
「寄付」のご協力をお願いいたします。(現金のみ)各カウンセラーが寄付している所に全額寄付させていただきます。 

一回につき10名程度の方にお集まりいただき
問題解決へのお手伝いをさせていただきます。
ご意見を求める事は無いので、
見守っていて下さい。
ご相談にを聞いているだけで解決する時があります。