愛し愛される生き方のヒント❣️


やらかしまくってても大丈夫。



あなたには

「 遠回りをして欲しくない 」



あなたを守っていた

かわいい心を

毒舌でぶった斬り


爽快に笑顔になる人生に導く

こころのカウンセラー



神尾僚子(かみおともこ)です(o^^o)



幸せベース(土台)で生きていますか?🤔

それって本当の笑顔ですか?

痛み止めじゃないですか?




実は

私も

すっごく生きずらかった一人です😢



お寺に生まれ

男の子の様に育てられ

厳格で

友達を作る事さえ許してもらえませんでした。

(身体が弱かったので、

守られていた事を後で知りました)


小2で芸能界に入る事を決め

(早くお金を稼いで家から出たかった)

小6でやっと歌手のオーディションの受け方を知り

事務所に入り

中学生で役者で芸能界に入り

TVだけが私の友達だったから

この世界に入れば友達ができると思っていた)


嫉妬の渦巻く厳しい世界

ある事ない事噂され

子供のままで生きることができず


感情を押し殺し

自分をごまかしていました。


あくびができなくなり

呼吸の仕方がわからなくて


気が付いた時には、過食症、ウツに。


表情が消えて「能面」って呼ばれる事もありました。



その後


自分の人生を


「 死にたい 」


から


「 楽しみたい 」



だって


夢を叶えてる人達と

仕事してた自分がいたんだから。



それから


人生をやり直すつもりで


レイキ・NLP・言霊・開運法等色々学んできました。




でも


何も

変わらない

何も

わからない


そう

大切なのは


「やり方」より


「あり方」だったから。



🐼心屋仁之助さん🐼から

直接カウンセリングを受け

自分自身の事を

自分の心の土台を

あり方を

学ぶ事が出来ました。

(仁さんはカウンセラーをご卒業され

アーティスト活動をされています)


(私は2021年末日をもちまして

心屋カウンセラーを辞め

引き続き

個人事業主でカウンセラーをやっています)


 

心の土台「あり方」がゆがんでいたら

 

ゆがんだ「やり方」になってしまいます。

 


今までは


許され

愛されているのに


ゆがんだ受け止め方

自分勝手な妄想が

自分で都合よく見えない様にしていた……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そう。

自分で勝手に思い込んでるだけでした。



今は、

「ともこだから仕方ないか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)笑」って

許され

愛されていた事に

気が付き

すっごく

楽になった💕




自分の幸せに

背を向ける事をもうやめませんか?

 

「悩んでる人を一人にしない」を

コンセプトに掲げています。

予定が合えば当日でも承ります。


神社、お寺開運法、女性性 モテワーク、ダメンズ、

毒親、 言霊、 モラハラ、 痩せない 、

カウンセリングジプシー 等 ご相談下さい。



今では、

高所恐怖症でも

行きた所には

自分の足で登ったり

恐怖を抱えたまま、飛行機に乗って✈️

苦手だった外国の方とも友達になったり


泳げない私が

自然のイルカと遊んだり🐬

(今も泳げないです('ω')よ)


男っぽく育った私が

ワンピース来て旅行したり🏖


どんどん

自分の足であし


今まで

怖かった事を

思い込みを

周りから植え付けられた

恐怖を

乗り越えて


安心

安心な

場所

友達

環境を

広げて

楽しんいます(^_−)−☆



一緒に

楽しい人生を

生きていきませんか♪( ´▽`)



自分を幸せにできるのは


「 自分 」


です



その一歩を

私と

一緒に


震えながら

怖がりながら

泣きながら

怒りながら

目をギュッとつぶりながら

叫びながら

笑いながら

出してみて下さいね♪───O(≧∇≦)O────♪


🌟🤗カウンセリング料金説明🤗🌟


🌟お申込みはこちらから