みんながやってるから
私もやってる

そこに
私ってある?

みんながコーヒーを頼んだから
嫌いだけど
私もコーヒーを頼んだ

みんなが残業してるから
嫌だけど
残業してる

みんなが耐えてるから
私も耐える

これって
私の事を
大切にしていない
私の人生を幸せに
生きていないよね


そこに
私があるなら大丈夫❣️

コーヒーが嫌いだけど
飲む事で気持ちがスッキリする

残業が嫌いだけど
残業してる私ってカッコいい

耐えれる私って勇者じゃん❣️

みないに
私が私を幸せにするために
みんなと同じにするのはいいけどね

みんながやってるからやるのか
私がやりたいからやるのかでは
不幸をまとった私で生きるのと
幸せに輝いた私で生きるのでは
天と地の差があるよ😍😖


二見興玉神社で撮った2匹の蝶🦋の動画


カウンセリングは
マスク必須😷
席は間隔をあけて
クーラーをつけてますが
窓も少し開けたままで実施しています。