私が感動したい💕
って事で
🐬南紀白浜アドベンチャーワールド
3年ぶりに行って来ました🐬

私は楽しいって感情があまりありません。
でも
感動が私の世界を広げ、心を豊かにしてくれます。
あなたはどの感情を感じ豊かにしたいですか?
それがあなたのこれからを作っていきます。




誰の足でしょう?

そうペンギンさん🐧


サファリワード 肉食動物 の所にを
今回は歩いて回って来ました🐾🦁🦓🐘🦒🐫🐾

ホワイトタイガー🐯




イルカさん🐬

友達に「もう少し左」って言われて
あー鼻ホジホジ
が撮りたかったのか🤣笑



違うお土産を買う予定でしたが
○ロ○で休館してたので
賞味期限が近いお菓子が半額とかになってて
少しは貢献できるかなって。



帰りの電車は 名物 めはり寿司 
中はこんな感じ おかかが入ってた。


カウンセリングは
マスク必須😷
席は間隔をあけて
クーラーをつけてますが
窓も少し開けたままで実施しています。