みなさん、こんばんは。


りわです。


アンケートのご協力ありがとうございます😆

後日、おりわ雛様からご報告させていただきますねラブラブ



さて、

テンリンさん、

お店で誰としゃべってるかと思ったら、

たむけんさんだった😆



前に、

たむけんさん、アメリカ移住するか悩んでて、

テンリンさんが

相談乗ってましたおねがい



インスタ見たら、

めっちゃ楽しそう🤣



たむけんさん、どんな時もうちのブレスレットつけているけど、


プールや海入る時は、

外してくださいねウインク



今度、伝えなきゃ😅


このブレスレット、

11年つけていますおねがい


大切につけてくださり、

ありがとうございます😊



 




 

パワーストーンテンリンからの
お知らせ♪

NEW

当店は、

完全予約制から「予約優先制」

を開始することになりました爆笑


予約なしでお作りすることができるようになりました😊

ただし、待ちたくない方は予約をおすすめします。

こちらのURLから予約できます😊

https://power-stone-tenrin.com/reservation/


皆様のご来店心よりお待ちしております💕




NEW  

店舗でブレスレットや

ペンダント、ストラップの修理が予約なしでいつでもできるようになりました!


予約なしでお店の営業日にご来店ください♪


店舗で修理する場合、

ブレスレット、ペンダント、ストラップの修理代は、

1個800円(税別)になります。


お子様は、未就学の子は無料でお直しします。

小学生は500円(税別)になります。









パワーストーン発掘体験とザリガニつり体験、金魚つり体験を再開しました爆笑

 

詳細はこちら 

  ↓

 

 

 

 

 

 



テンリンさんよりお知らせがあります^o^

 

「浄化してほしい方は、

予約なしで営業日であればいつでも来ていただけたら、無料でパワー入れます🙆🔥」

 

当店の石であれば全部テンリンさんが

パワー入れてくれます爆笑

 

なんか元気ない感じがする。

なんかくすんで見える。

嫌なことあってパワーいれてほしい。

などなど、気になった方は

遠慮なくパワーをもらいにきてくださいねウインク

 
 
 
門松転輪祈願社の参拝もお気軽に来ていただけたらうれしいですおねがい

 

 

 

 

 🌺 夏夏夏の
7月8月も予約開始しました🌺 





当店は予約優先です。

待たずにブレスレットやペンダント、ストラップをテンリンさんに選んでもらいたい方は、ここから予約をお願いしますウインク

 ↓



「予約なし」で買い物、お札購入、体験、つるのおみくじ、ふうせんおみくじ、棒おみくじ、参拝などが自由にできるようになりました(๑>◡<๑)
用事なくてもお店に来て癒されてくださいおねがい

 

 

 

皆様のご来店、

心より楽しみにしておりますウインクハート

 

 

注意⚠️

月によって、休業日が異なります。

下記の休業日を確認してご来店ください。

 

 

 

 

「5月の休業日」

5月31日(水)

 

 

「6月の休業日」

6月4日(日)、6月9日(金)

6月10日(土)、6月13日(火)

6月18日(日)、6月19日(月)

6月23日(金)、6月24日(土)

6月29日(木)、6月30日(金)

 

 

 

 

こちらのサイトから神聖の塩、法具、魂の法具、神聖の石、癒し安らぎの石がご注文できますウインク

 

通販サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンリンさんに選んでもらえるカバン型お守り

 

 

 

 

 

テンリンさんに選んでもらえるストラップ♪

 

 

 

 

 

テンリンさんに選んでもらえるワンランク上のペンダント♪

 

 

 

 

 

子供に霊感ある時の対処法

 

 

 

霊的に効く法具について

 

 

 

魂の大切さ

 

 

 

こちらはプライベートなことも書いています😊

 

 

アメブロもインスタもフォローしてくれたらうれしいです😆

 

 

 

 

 

 

 

コスモスおすすめのランチ♪