みなさん、こんばんは。


りわです。


たくさんのうれしいコメントありがとうございます😆

みなさん、本当に待っていてくれたのですね😭


なんだか今から緊張する(^◇^;)💦


1番怖いのは、予約サイトがちゃんと運営できるかどうかです。ちゃんと予約したのにされていなかったとか怖いガーン


何度も何度も

テストチェックしたいと思います照れ👍


さて、


焚き上げストラップがテンリンさんより

「もうできないさぁーねぇー」


ということで、


7年ほどやっておりましたが、

やめることになりました🙏


その代わり、


「ストラップを選ぶのはどうかねぇー」


とテンリンさんから提案がありましたびっくり


いいですねぇー爆笑グッド!



なので、


色んな種類のストラップの中からテンリンさんにあなたに合ったストラップを選んでもらい、

あなたに合った言葉もちゃんともらえます😊


写真だとわかりづらいですが、

石が大きいですニコニコ













①2500円税別

②3000円税別

③3500円税別


から選んでいただきますウインク





お知らせ♪

お店の再開日は、

🌺4月29日金曜日🌺

と確定しました🎉


完全予約制となりますので、

気をつけてください🙏💦


最後の通常通信販売は

終了となりました。


約2年間、

支えていただき、

本当に

ありがとうございます🙏


今まで販売していた商品が

掲載されています。

通販サイト



こちらはプライベートなことも書いています😊

フォローしてくれたらうれしいです😆



当店の石について



新商品のご紹介♪



子供に霊感ある時の対処法



霊的に効く法具について



魂の大切さ