みなさん、おはようございます😃

りわです。

皆様、
ご注文ありがとうございます😊

住所を見ると、
うちのお店は、
本当に全国にお客様がいるんだなぁ〜と実感しておりますえーん


さて、
改めて、当店の石についてお伝えしますねキラキラ

ごくたまーに、

「パワーストーンはすべて天然石ですか?」

と聞かれることがあります。


答えは、
「すべて天然石ではありません。天然石もあれば染め石といって、石を染めているものもあります。石に色をコーティングしているものもあります。
また練りものといって石を細かくしてそれを練って球体にして石にしてるものもあります
石と石の間ににスワロフスキーを入れることもあります。
高級な石が置いてるVIP席の石は、すべて天然石となっています。」

テンリンさんが言っていましたが、
自分がパワーを入れれば石じゃなくてもお守りにすることができる。
例えば、
木でもガラスでもプラスチックでもパワーを入れればお守りになってしまう。

でも、テンリンさん曰く
「その中でも石が1番パワーを入れやすかった」と言っていました。



お客様から
「てんりんには、パワーストーンが好きな人や石に詳しい人が来るのだから、最初に石の名前、石の効果もちゃんと説明したほうがいい」

と言われたことがあります。
これは当店の趣旨を全く理解していません。

当店のお客様は、初めてパワーストーンを持つ人や今まで興味がなかったのになぜかテンリンさんが選ぶパワーストーンはほしいと思った人がとても多いです。

ご利益や石の名前、石の意味、石の効果、天然石にこだわる方は、他店に行かれることをおすすめします。
当店は石の名前もわかりませんし、
すべて天然石じゃないですし、石の効能なんてのもわかりません。

それでパワーストーンのお店やってるの?
と最初はよく鼻で笑われました。

前にも言いましたが、
他のパワーストーンショップの概念を全部覆します。

テンリンさんのパワーストーンの趣旨
「誰が考えたかわからない石の名前と石の意味に捉われるのではなく、私があなたを見て、あなたに合う石を選び、あなたに向けたあなたの良いところを教えますから、その良いところを伸ばすパワーストーンをお守りとして持ってください。」


当店のパワーストーンは、
ご利益ではなくお守りとして持ってください。

「テンリンさんの力を信じるのか、
石本来の持つ力を信じるのか」

です。



私は、テンリンさんの本物の力を信じたから沖縄に移住しました。初めて、テンリンさんにパワーを入れてもらったブレスレットをはめた時、
本当にうれしかったです。
だから、石の名前なんてどうでもよかったし、石の効能とか考えたこともありませんでした。
ただ、テンリンさんに選んでもらえただけでも十分と思っていました。

頭に石の知識を入れて頭で考えて、
石を持つのではなく、
心(魂)で感じ、お守りとして持ちたいと思った方がたくさんご来店、またはご注文されますようにといつも願っております🙏


みなさん、いつもありがとうございますハート

































お知らせ♪

通常通信販売

開始しました╰(*´︶`*)╯♡



通常通信販売開始期間:令和4年1月8日(土)時間不明~令和4年1月16日(日)21時終了


通販サイト




お店再開準備のため、

令和4年1月16日で通常通信販売は終了となります。

ブレスレットやペンダントのご注文は、お店再開すると通販で購入することはできなくなってしまいますので、

この期間にぜひご利用ください!(^^)!


神聖の塩や法具、魂の法具の通常通信販売の開始は、

お店が再開し、落ち着いてから販売開始したいと思っています。

再開がいつになるかわかりませんので、上記受付期間中に多めにご注文をしていただけるとうれしいです。


皆様からのご注文、心よりお待ちしております(^^♪

 






お店の再開準備が工事も始まるので、
2ヶ月ほどかかる予定です💦

お店の再開の目処が立ちましたら、
ホームページとブログでご報告します🙇‍♀️







令和3年の新年のお札を購入された古札は、令和4年1月末までに返納ください。

令和3年5月に販売された新商品のお札やカード型法具は、令和4年1月末に返納しなくて大丈夫です。返納は令和5年1月末になります。


古札と癒し.安らぎの石、神聖の石、麻ひもなどなど返納しなければいけないものは、

一緒に封筒に入れて返納してOKです🙆‍♀️



カードお札①〜⑨番も一年に一度の買い替えで、

返納するお札になります。



返納してはいけないお札
不動明王様の梵字のお札
大日如来様の梵字のお札
転輪聖王様の名前のみ大きく書かれたお札
守護のおみくじで引いた守護のお札






皆様にお願い🙏
テンリンさんより
「返納の仕方ですが、手紙も修理ブレスレットも何も入れずに返納するものを何も包まずにそのまま封筒に入れて郵送してください。その状態で焚き上げします。
封筒に古札在中と記載してください。」
とのことです。


神聖の石が入っていても古札在中と書いていただければ大丈夫です🙆‍♀️




注意
郵送で古札等が送る際、切手が不足して届く方が増えております。
その場合、
すべてこちらが負担をしなければいけません😭

負担料が年々増えて困っておりますしょぼん
送料を確認して送っていただけますと助かります🙏

84円で届かないことが多いですので気をつけてくださいねウインク