みなさん、おはようございます。


りわです。


改めて


魂の大切さは、必ず知ってほしいので


書きたいと思いますニコニコ



人にはそれぞれの身体の中に魂があります。


その魂が身体から抜けると…



次のことが起こります。




一、いつも眠い。又は寝ても寝ても寝足りない。


二、集中力に欠ける。


三、注意散漫になり、転んだりケガをしやすい。


四、ボーっとしていることが多い。


五、非常に疲れやすい。




ほとんど当てはまる方は、魂が落ちている可能性が高いです。


この法具を使うことによって、魂が戻りその

効果は少しずつ出ます。


「なんか最近調子がいいなぁ。」と思うようになり、いつの間にか正常になっています。




魂の法具 

通販価格1個600円(税込)



※一人1個持つだけで十分ですが、心配な方はストックで何個か置いていてもオッケー👌


この封印を解かなければ、開けて使用することができます。



注意!

使うまでに長い間置いてしまった方は、

塩が固まってしまうことがあります。

塩が固まった状態で使うと、中に入ってるテンリンさん特製の法具が十分に発揮できないことがわかりました。

今日、お客様からの相談で判明しました。


テンリンさんもそういうことがあると知らなかったので、

お客様のおかげでわかってよかったです🙇‍♀️




魂がはずれる(抜ける)時は、


①事故を起こした時


②ショックなことがあった時


③ハッとさせられるような出来事があったとき


④びっくりした時


などです。



以上のことから、

突然起こることなので、魂が落ちないように気をつけるのは難しいです。


なので、魂の法具があるととても便利です。




注意注意

今までの魂の法具は、

赤い巾着に入っていましたが、

この赤い巾着の意味がないことが判明しまして、

新しい魂の法具は、

赤い巾着に入っておりませんのでご了承くださいね。




お知らせ♪

最後の通常通信販売は

終了となりました。


約2年間、

支えていただき、

本当に

ありがとうございます。



今まで販売していた商品が

掲載されています。

通販サイト




お店再開準備のため、

令和4年1月16日で通常通信販売は終了となりました。

神聖の塩や法具、魂の法具の通常通信販売の開始は、

お店が再開し、落ち着いてから販売開始したいと思っています。



お店の再開準備が工事も始まるので、
2ヶ月ほどかかる予定です💦

お店の再開の目処が立ちましたら、
ホームページとブログでご報告します🙇‍♀️


ハートりわのインスタハート

フォローしてくれたらうれしいです😆





新商品のご紹介♪



子供に霊感ある時の対処法



魂の大切さ