皆様へお知らせですウインク


少しずつ暖かくなってきましたので、



3月11日土曜日

パワーストーン発掘体験とザリガニつり体験を再開します爆笑






カギを見つけて、高級石の丸玉をゲットしよう😆


茶色の宝箱には、

1万円相当の夜に光る石が入っています😊


赤の宝箱には、

3万円相当の高級アメジストの丸玉が入っております😆







休業期間中の4ヶ月間カギがうまっていて、

もう誰もどこに埋めたのか場所すらわからない💦














こみやまっちが

めっちゃきれいにしてくれました爆笑




こんな感じで今回良い砂が上にきているので、

水が透き通っていますおねがい







裸足になって水に入って、

体験できます爆笑


シャワー室で足を洗えますウインク

タオル持参でお願いします。


マリンシューズやサンダル、

長靴持参でもオッケー👌







でもでも裸足で入ったほうが楽しいよぉー爆笑




予約なしで体験に来て

大丈夫です🙆‍♀️


皆様のご来店、

心よりお待ちしております。


最初に鍵をゲットする方が楽しみです{emoji:004_char3.png.ウインク}