みなさん、こんばんは。


りわです。


お客様袋詰めコーナー完成しました!


お店のど真ん中に設置しましたウインク


今までは、私やスタッフが袋詰めなどしておりましたが、今後は、お客様のほうで、

プチプチに包んだり、袋に入れたりなどなどやっていただけるとひじょうに助かります💦

よろしくお願いします🙇‍♀️



当店は、


紙袋、ビニール袋は有料ではございません照れ


無料です👍

※ただし、最小限の使い方でお願いします(^◇^;)💦


てんりんロゴ押しています爆笑







さーて、

もう帰ろうかなぁ〜


でも、終わる気がしないぞー💦

けっこうやばやばやばたにえん叫び


いや、やっぱり帰るウシシDASH!


お疲れ様でしたウインク




お知らせ♪


お店の再開日は、

🌺4月29日金曜日🌺

と確定しました🎉


キラキラ4月30日土曜日も営業します。


完全予約制となりますので、

気をつけてください🙏💦

お店再開日決定!


予約サイトできましたら、

早急にお知らせしますねDASH!



🌸おすすめホテルのご紹介(๑>◡<๑)🌸



今まで販売していた商品が

掲載されています。

通販サイト




ハートりわのインスタハート

こちらはプライベートなことも書いています😊

アメブロもインスタもフォローしてくれたらうれしいです😆



当店の石について



新商品のご紹介♪



テンリンさんに選んでもらえるストラップ♪



子供に霊感ある時の対処法



霊的に効く法具について



魂の大切さ