みなさん、おはようございます。

りわです。

なんだか邪魔されながらも
特別法具の販売の目処が立ってきました😊

通販サイトにも一つずつ商品登録もしていかないといけないので、
4月いっぱい準備がかかる予定です。

なので、大きな邪魔が入らなければ、
5月の連休明けには販売できると思っています音譜


さて、

先日、お客様の中学生の娘さんが豹変し、
包丁🔪取り出して暴れて大変な思いをしたとのことでご連絡をいただきました。

緊急でしたので、
テンリンさんが遠隔で診断してくれました。

診断結果は、

「獣と人間が合体したものに取り憑かれている。」

とのことでした。


な、なんですか滝汗

想像しただけでもめっちゃ怖いし、
気持ち悪いチーン


獣の霊はとんでもない力を発揮します。
それでお母様は、
力で負けてしまったのだと思います。
その気持ち悪いものは、
娘を支配しようとしていたそうです。

どこから連れてきたのか、
原因はわかりません。

テンリンさんが
遠隔で娘さんの魂を洗って清め、
取り憑かれたものはすべて撃退してくれました。

娘さんは、包丁を持ち出したのも覚えていません。

10年この仕事していて、テンリンさんが
人の魂を洗って清めるって初めてですゲッソリ


その後の娘さんの様子
  ↓
「学校に行かない日が続いていたり、行く時は文句を言いながら登校していたのですが、本日は文句一つ言うことなく登校いたしました。感謝しております。本当にありがとうございます。」


とお母様からメールをいただきました。


その後、
何かあったら怖いので、
法具と神聖の塩を購入されました。


2ヶ月ほど落ち着いていました。



ところが…






つづく…





※おまけ

霊獣に効く法具もちゃんと作っています。
   ↓








お知らせキラキラ


🌸春の再開予定でしたが、この状況ではお店の再開が難しいことがわかりました。

感染予防のため、臨時休業を継続します。

お店の再開日が決定いたしましたら、あらためてお知らせいたします。


そのため、お店再開まで通信販売をすることになりましたニコニコブレスレットやペンダントもお作りして発送しております音譜


詳しくはこちらダウン

小倉354番地 商品紹介






お問合せは、
自宅ワークが多くなったため、
通販のこと、紐の修理については

tenrin.netshop@gmail.com

にお願いします。