みなさん、こんばんは。

りわです。


大好評でして、
電話でもまたやってほしいとの要望もあり、
やってよかったと思いました爆笑

かなり回答が遅くなってすみません🙏

ふみえさんからのご相談です。
誰かの前だと、緊張していつもは出来ていることができない。
言葉を発することができない。
何も自分から発信することができない。
大勢の前だと緊張してしまう。

多少の緊張は、張りがでますし、良き事♪と思いますが、
緊張って、なんだろ・・・相手に、大勢に、主導権を握られてるというか・・。

どんな場所でも、自分をだすには。。。そういう場に沢山出て慣れることってなると
思われますが、どういう心意気で挑んだら良いでしょうかぁ!
心の中をどのようにしたら自分でいられますかねぇ。」


愛する娘さんのためのお母様からのご相談ですおねがい







テンリンさんの顔出しNGなので、
このアプリであれば快く了承してくれました爆笑
決してふざけてるわけではありません。







お知らせキラキラ


🌸春の再開予定でしたが、この状況ではお店の再開が難しいことがわかりました。

感染予防のため、臨時休業を継続します。

お店の再開日が決定いたしましたら、あらためてお知らせいたします。


そのため、お店再開まで通信販売をすることになりましたニコニコブレスレットやペンダントもお作りして発送しております音譜


詳しくはこちらダウン

小倉354番地 商品紹介






お問合せは、
自宅ワークが多くなったため、
通販のこと、紐の修理については

tenrin.netshop@gmail.com

にお願いします。