みなさん、おはようございます。

りわです。

そうそう!
まだ注意点があります!


神聖の石や
邪気を祓う丸玉や邪気を祓うハートの石は
パワーをもらう目的で触ってはいけません!



色んな悪いものを吸い取ったり、邪気を祓うので、それをパワーください!って触ると自分の中に入ってきます。


別の場所に移動する時に触るとか、
浄化依頼するのに触るとかは問題ありません。

私にパワーをくれーメラメラって
触らないように気をつけてくださいね。

それ以外の石は、
たくさん触ってパワーもらってくださいねニコニコ





お知らせキラキラ


🌸春の再開予定でしたが、感染拡大に伴い、この状況ではお店の再開が難しいことがわかりました。

感染予防のため、臨時休業を継続します。

お店の再開日が決定いたしましたら、あらためてお知らせいたします。


そのため、お店再開まで通信販売をすることになりましたニコニコ







お問合せは、お電話でお願いします🙇‍♂️
0299573210

自宅ワークのため、
なかなかつながりにくいですが、
ご理解のほどよろしくお願いします。