皆様、
あけましておめでとうございます鏡餅おせち絵馬

りわです。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日は、転輪祈願社すべて掃除をしてきれいにしてからご挨拶しました😊

転輪祈願社の観音様達のところと

 
本家のところにもきれいお花を
飾りました🌸🌷💐


やっぱりお花飾ると素敵おねがい

そして、みなさん、
新年のお札等の開封しているのですねーニコニコ
色々感動していただき、そして喜んでいただけてうれしいです😆
ありがとうございますハート
私のこだわりも気付いていただき、
うれしいです😁

喪中の方にも新年のご挨拶のおハガキとお手紙を送ってしまったこと申し訳ないです🙇‍♀️


さてさて、

モナリワファンの皆様お待たせしましたぁー爆笑

モナリワ写真集ができました!
 

元旦から何やってんだかー🤣

みんな想像してみて(笑)
私が元旦にこんなことしてるんだから😅



動画も作成しましたニコニコ音譜

※音無し


牛モナリワ🐄



キモナリワ💄


なかなか保存のタイミングが難しくて、
何度撮ってもできなくて、

とうとう、

モナリワが花火で燃えてしまった😂
ひどい…🤣


昨年はモナリワで終わり、
今年もモナリワで始まりました!

やっぱりこの方から始まらないといけないでしょーウシシ

今年もモナリワを炸裂していきたいと思います👍

うひひーグラサン



真面目なご挨拶できなくてすみません🙇‍♀️💦


本当に皆様には感謝しておりますおねがいラブラブ







お知らせキラキラ

あけましておめでとうございます🎍🇯🇵
今年もどうぞよろしくお願いします🌅

新年のお札等の受付は、令和3年1月10日までしております😊

令和3年1月4日から料金案内、入金案内、発送メール、厄祓いなど開始していきますので、
よろしくお願いします🙇‍♀️

いつもありがとうございますおねがい

転輪祈願社の参拝はお正月もできませんのでご了承ください🙇‍♀️




新年の通販についてのお知らせ








🆕心の法具の麻ひもと詰替購入できます^ ^






🆕1週間経っても料金案内が来ない場合




🆕お札の置き場所




🆕古札返納について




新型コロナウィルス予防のため、臨時休業を継続しています。

お店の再開の目処が全くたちません。

お店の再開日が決定いたしましたら、あらためてお知らせいたします。


お問合せは、お電話でお願いします🙇‍♂️
0299573210