みなさん、夜分遅くにすみません。

りわです。


今日、第四便発送完了しましたDASH!


「これももうこんなになくなっていますよー」



テンリンさん
「こっちも○番のカードがないさぁー」


私も
「この前買い出しに行ったのに、あと一個しかないですよー」


テンリンさん
「あんなにあった木札がもうないさぁー」


こんな感じで

お互い、

あれもない、これもない自慢をしております😁

この自慢がまたお互いうれしそうに話をしておりますよウシシ



テンリンさんも私も何かの準備をする時は、
毎回、足りなくなるのが嫌なので、
予想した個数より三倍の量を用意します。

今回は、その予想を遥かに超えましたびっくり

そりゃーけんしょう炎になりますよねチュー


皆様、
信じてくれていることが本当にうれしいですニコニコ


ありがたい🙏




でたぁー😱

モナリワぁぁああー
あらっ、このモナリワちょっと美しくなっておりません?



動画もサービスしちゃう😘

モナリワ、喜びの舞をしておりますわよ音譜








お知らせキラキラ


新年に間に合わせたい方は、
12月5日までのご注文をお願いします🙇‍♀️

5日以降もご注文承っておりますが、いつ発送できるかわからない状況です🙇‍♀️

ご迷惑おかけして申し訳ないですが、ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️ 











🆕心の法具の麻ひもと詰替購入できます^ ^






🆕1週間経っても料金案内が来ない場合




🆕お札の置き場所




🆕古札返納について




新型コロナウィルス予防のため、臨時休業を継続しています。

お店の再開の目処が全くたちません。

お店の再開日が決定いたしましたら、あらためてお知らせいたします。


お問合せは、お電話でお願いします🙇‍♂️
0299573210