Vol.2365~イングラム(TNGパトレイバー)@熱海サンビーチ | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

イングラム @ 熱海サンビーチ

 

『 THE NEXT GENERATION -パトレイバー- 』 ロケ地巡りにて。

 

【宣伝】玩具/プラモデル&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~
 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

先週末、土曜日深夜の桑田佳祐さんのラジオ番組、『 やさしい夜遊び 』

番組内にて、新曲が発表され、本日がその配信日ということで

itunes から音楽を久しぶりに購入しました。本当はSCDがいいなぁ。

 

配信だと、サザン世代の高齢者には厳しいのではないかなぁ、と思いつつ

孫に教えてもらうとか、代理購入してもらうから良いのかな、とも。

CDショップで予約して購入するとか、もう昔の話なのか。

 

とりあえず、嫁さんのHDDの中に入れておこうと思います。

それにしても、3月末にHMVで注文した輸入盤CDが

まだ届かない。どうなっているのかと。キャンセルしたくもないし。

 

もしかしたら世界情勢のせいもあるので、半年くらいは気長に待ちます。

1年くらい経って、忘れた頃に届いたりして。それでも仕方ありませんが。

アーティストの公式ショップで輸入した方が、早かったかなぁ。

 

今夜は嫁さん、新曲をヘビロテかな?

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ No.26 ”『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

       ALLSTARS ウエハース/バンダイ』

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

サザンオールスターズ 『 恋のブギウギナイト 』

 

 

ディスコサウンド×EDMとのことですが、J-Popが流行る前の

昭和歌謡だなぁ、と最初に聴いて思いました。桑田さんが愛している世代の。

昭和レトロが流行る令和の時代に、これを出すのも完全に狙ってますね。流石です。