Vol.2364~イングラム(TNGパトレイバー)@タイムズ熱海市営東駐車場 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

イングラム @ タイムズ熱海市営東駐車場

 

『 THE NEXT GENERATION -パトレイバー- 』 ロケ地巡りにて。

 

【宣伝】玩具/プラモデル&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~
 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

昨日は、2024年J1リーグ・第19節/浦和レッズvs鹿島アントラーズ

@埼スタ へ行ってきました。何としてでも勝たねばならない相手に

引き分けで終わりましたが、新たな希望が見えました。新時代のヒーロー。

 

外国人選手がとにかく働かないので、新たなエースが活躍する時か。

もしかしたら、海外のチームに獲られてしまうかもなぁ。

それまでは、思う存分、浦和で暴れてほしいです。

 

***

 

今日は昼に起きて、それから仕事でした。結構、処理できたかな。

本当ならば、川越の喜多院でご祈祷に行くはずが、雨で中止。

否、雨が降っている方が人が少ないのでは、とも言えましたが。

 

川越には、近いうちに行きます。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ No.25 ”『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

       ALLSTARS ウエハース/バンダイ』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

鈴鹿詩子/にじさんじ 『 最後の動画 』

 

 

ラストまで、詩子お姉さんらしい別れ方だったなぁ。

短い間だったけど、楽しませてもらいました。ありがとう。

これからの詩子お姉さんの人生に、幸とBLあれ、です。