Vol.2363~南ことり(ラブライブ!)@秋葉原 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

南ことり @ 秋葉原

 

ラブライブ聖地巡礼にて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~
 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

出会いと別れを繰り返して、人生は進んで行く。

今日も職場では、一つの別れがあり。

そしてまた、次の出会いへと運命の歯車が回り出すのだろうな。

 

一期一会を大切に、とは言いますが、それを何処まで実行できているだろうか。

他人にしたことは、巡り巡って自分に戻って来るものなので

真心や誠意に欠けた言動というのは将来、自分を苦しめるのでしょう。

 

自分自身も、配慮が足りないと指摘される時が度々、ありますし

気づけないことの方が多いかも知れなくて

反省しても繰り返すのは本当に反省しているからなのか、と。

 

100%ピュアな邪悪さで動いても、結果として感謝されたり

100%ピュアな献身で働いても、何故か文句を言われたりするので

人生というモノが、ままならないというのは理解りますが。

 

人間関係ほど不思議なものはないなぁ、と思います。

縁というのも、カミサマが切って繋いで、結んでと。

運命の赤い糸という表現も案外、間違いでは無いのかも。

 

僕自身、すべての出逢いに感謝と言えるほど、人間はできちゃいません。

今まで、迷惑をかけた方々には、本当にごめんなさい。

迷惑をかけられた連中には、Fワードと共に中指を立てます。

 

次の世界にカミサマが誕生するまで、出会いと別れの繰り返し、です。

 

お互いに元気で、生きてたら、何処かでまた逢いましょう。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ No.24 ”『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

        ALLSTARS ウエハース/バンダイ』 
 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

CatChu!『 ディストーション 』

 

 

やばい、Liella! のユニット曲、全然、追えてない。

ライブに行く意志が無いと、音楽を聴く気持ちも減るとか、それは危うい。

スパスタの3期までに履修しておきます。