Vol.2360~ガメラvsイリス(ガメラ3邪神〈イリス〉覚醒)@カントリーハウス英國屋・京都駅 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

ガメラ vs イリス @ カントリーハウス英國屋 in 京都駅

 

2023年2月の京都小旅行にて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~
 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

<茅ヶ崎FMカップ vol.2海街ボウリング大会 w/ 名和秋>
日時:2024年7月15日(月・祝)15:00開場 / 15:30スタート(予定)
会場:江の島ボウリングセンター

 

の結果は、落選でした。その代わり、

 

■公演タイトル:ワンダーフェスティバル2024〔夏〕
■公演日   :2024/7/28(日)
■会場名   :幕張メッセ国際展示場 1~8ホール

 

が当選しました。パイプ椅子さんの効果は、こっちだったか。

健康的なボウリングよりも、不健康な玩具祭りへ行け、という天啓。

ダイパスが当選した、ということは、何か買うものがあるのかなぁ。

 

今回は嫁さんは留守番です。前回のわんへすで、トイレへ行った時に

迷子になりかけて、そのせいで暑さの中、体調も崩してしまったので。

冬のわんへすには参加したいとのことで、夏場は単独で行きます。

 

冬はダイパスを使わずに、夏だけダイパスの抽選を入れる感じかな、と。

そもそも、ダイパスを落選したことが無いので、何とも言えませんが。

無貌の玩具神と、その神使たちは僕に何をさせようとしているのだろう。

 

とりあえず、お土産を購入してディーラーさん巡りはします。

さて、来週も抽選の当落発表があるのですが、パイプ椅子さんの

画像は効果あるやなしや? イベントへの本気度が試されています。

 

それにしても、パイプ椅子さん、ガチだわ……。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ No.16 ”『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

       ALLSTARS ウエハース/バンダイ』 

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

Red Hot Chili Peppers " Higher Ground "

 

 

夏のイベントが近くなると、もうすぐ暑い季節だなぁ、と。

もう既に暑いともいえますが、埼玉の獄暑も近い。酷暑ではなく、獄暑。

埼玉湾にはアスファルトしかないから、白い砂浜のビーチへ行きたいなぁ。