Vol.2361~高坂穂乃果(ラブライブ!)@秋葉原 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

高坂穂乃果 @ 秋葉原

 

ラブライブ聖地巡礼にて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~
 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

昨日今日と、昼まで寝て、午後はのんびりと。

完全休養のオフがあっても良いのでは無いのかな、と。

休日に走り回るのも良いですが、たまには。

 

ツエーゲン金沢のオンラインショップで、

ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ コラボユニフォーム(乙宗梢)
ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ コラボユニフォーム(夕霧綴理)

 

をポチってしまいました。金曜日の夜、1000着限定で

受注開始とありましたが、まだ1000着には届いていなかったようで。

綴理先輩のアイコンがペンギンなのは、どういう意味なんだろう?

 

J3リーグ・第33節/ツエーゲン金沢vsアスルクラロ沼津

@ゴーゴーカレースタジアム へ行ければなぁ、と思います。

ラブライブダービーなら、一度は行かなければ。

 

新幹線の予約が来月からっぽいので、まだ宿の予約もできないか、と。

宿泊&往復の新幹線で、一人3万円(JTB)あれば行けるんですね。

東横インとかアパホテルですが、それで充分ではないかな、と。

 

金沢のユニを購入することは購入しますが、現地のスタジアムで

着るのは、アスルの Aqours ユニかな、と。アウェー側で。

メインスタンド、良さそうだなぁ。専スタって、やっぱり理想ですね。

 

サザンのライブがあるかどうかなので、2024年後半のスケジュールが

まだ、決まりません。埼スタの日程を避けて欲しいとだけ。

リーグ戦しか無いので、楽だと言えば、楽なのですが。寂しいですね。

 

で、モンテディオ山形サポーターと名乗っているのなら

山形の試合はいつ観に行くんだ、と毎回、言われそうですが

行けるなら、8月の試合にNDスタまで行きたいなぁ、とは。

 

もう、J3を観始めちゃったので、色々と忙しいです。

自分でも訳が分からん。だいたい、栗鼠が悪い。

栗鼠が1年でJ2に戻ったら、観戦もちょっとは減るかと。

 

浦和は昨日も敗けたし、もうリーグ優勝は無理でしょう。

これから、何を目標に埼スタへ通えば良いのか。

埼スタ横丁のグルメでも問題が起きたし、踏んだり蹴ったり。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ No.20 ”『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

       ALLSTARS ウエハース/バンダイ』 

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

FLESHGOD APOCALYPSE " Bloodclock " 

 

 

フレゴの新譜が発売されると発表があったようで。

レコ発ツアーで、またアジア圏に来るかな? 来日するかな?

CDもですが、チケットも嫁さんから頼まれると思うので、時期が来たら。