Vol.2359~忍者狐 狐獣人×忍(電脳大工)@二条城 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

忍者狐 狐獣人×忍 @ 二条城

 

2023年2月の京都小旅行にて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~
 

~~~~~~~~~

 

日記。

 

先週末土曜日の検査結果で、男性ホルモンのテストステロンが

通常の値よりも低い結果が出まして、加齢/男性更年期なのでは、と。

テストステロンを増やすために、納豆生活を始めました。

 

筋トレをしたいのですが、スポーツジムが近くに無いなぁ。

自分でやるとなると、三日坊主になるので

お金を払うことで半強制的に、トレーニングをする生活がしたい。

 

以前は隣町のスポーツジムまで行ってたのですが

仕事が忙しいことを言い訳に、やめてしまったな、と。

地元にスポーツジムがあれば良いのですが……

 

駅前にチョコザップ、開店してほしいです。駅前、何も無いし。

まずは、メンタルを鍛えるところから、といきたいですが

先に筋肉を鍛えないとメンタルも追いついてこないかと。

 

丈夫な身体に鋼のメンタル。そうなれば、いいなぁ。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ No.15 ”『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

       ALLSTARS ウエハース/バンダイ』 
 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

Red Hot Chili Peppers " Fight Like A Brave "

 

 

これまた、古いMVがアップされてますね。昔、MTVで観たような。

レッチリは来日する度に物販が荒れているので、ファンは大変だな、と。

転売屋もたくさん買いに来るし、地獄の様相。事前注文できれば良いのにね。