Vol.2355~暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)@北山鹿苑寺(金閣寺) | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

暁美ほむら @ 北山鹿苑寺(金閣寺)

 

2023年2月の京都小旅行にて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~
 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

昨日は、2024年Jリーグ・第17節/浦和レッズvsヴィッセル神戸

@埼玉スタジアム へ行ってきました。

0-5くらいで敗けるかと思っていましたが、引き分け。勝ち点を拾えました。

 

首位の町田とは、勝ち点10差。もう、敗けられません。

 

***

 

今日は、ン年ぶりに越谷のレイクタウンへ行きました。

雨の日ということで、立体駐車場が早く埋まるだろうと予想。

朝7時半着で、駐車場の3階に停めました。

 

それが、全然車が埋まらなくて、ニチアサが始まる時間でも

数台しか停まらず、9時半になっても、まだスカスカなので

1階に下りて、アウトレットの開店待ちをしに向かいました。

 

1階の駐車場は9時半だと満車だったようです。

スーパーが朝7時から開いているので、それはそうか、と。

2階の様子を見なかったので、3階だけのレポートです。

 

***

 

10時開店で、ボルコムのアウトレットストアに。

それからヴィレヴァンのアウトレットを見て

ディッキーズやアディダス、ブーツ屋2店を見て回りました。

 

11時近くなって、お腹が空いたということで

『 サロン 卵と私 』 でランチを。

オムライスが適量でお腹一杯&味も良かったです。

 

ランチ後は、駐車場に荷物を置き、Kaze へ行こうしたところ

Mori の2階で、前回の記事に載せた、GRAF&WU のアパレルを置いた

店舗を2店、発見。どちらも ZOZOTOWN に出店している店で。

 

せっかくなので、GRAF&WU のアパレルを購入。

その後、Kaze へ向かい、アヴィレックス、ボルコム、流儀圧搾を見て

特に買うモノも無いので Mori に戻り、3階のショップを。

 

アニメイト、トイザらス、リラクマ&すみっコ、プリキュアの店などを

チェックしてレイクタウンを出ました。駐車券の清算機が見当たらず

どうやって清算するのかわからず、そのまま出てしまいましたが。

 

土日は駐車場無料なのか、それとも有料なのかが、わからず。

出口にも清算機が無いしで。最近のイオンの駐車場、分かりにくいです。

未清算なら次回、行った時に再清算になると思うので、それでいいかな。

 

***

 

レイクタウンの後は、サンポ珈琲でパンケーキを食べてきました。

越谷は意外に遊べるな、と久しぶりのレイクタウンで再発見です。

ららぽーとかイオンしか無いのも、どうなのかとは思いますが……。

 

都内まで出なくても服が買えるとなると、上野や渋谷まで行かないなぁ、これ。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ No.04 ”『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

       ALLSTARS ウエハース/バンダイ』 

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

TSATTHOGGUA " Status Stürmer " 

 

 

最近、新譜を出した、ドイツのブラックメタルバンド。

ツァトゥグァです。バンド名はクトゥルフ神話の邪神ですが

バンド自体は見た目がSMっぽいですね。ドイツ人だからかな。