Vol.2356~暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)@北野天満宮 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

暁美ほむら @ 北野天満宮

 

2023年2月の京都小旅行にて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~
 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

<茅ヶ崎FMカップ vol.2海街ボウリング大会 w/ 名和秋>
日時:2024年7月15日(月・祝)15:00開場 / 15:30スタート(予定)
会場:江の島ボウリングセンター
 

の抽選申込をしました。自慢ではないですが、僕のボウリングの腕前は

平均スコアが100を下回ります。最低は30くらい。運動神経があるのかと。

パワーがありすぎて、隣のレーンにボールが飛んでいくという有り様。

 

最近はプロの指導も受けたので、やっとこさ140を超えるくらいには

なりましたが、それも2ゲーム中、1ゲームだけだったりで。

茅ヶ崎FMカップはマイボールで参加しますが、参加賞くらいは貰えるかなぁ。

 

ブービー賞があるなら確実に獲れそうでは、あります。下手の横好き。

 

***

 

茅ヶ崎エフエム開局一周年/BEGIN・単独公演
日程:2024年9月28日(土) 
会場:茅ヶ崎市民文化会館 

 

なるイベントもあるので、申し込みましょう。

他には、元浦和レッズの坪井選手が茅ヶ崎駅前で

何かやるそうですが、引退してからも頑張っているなぁ。

 

沼津遠征が減った代わりに、茅ヶ崎遠征が増えた、という感も。

藤沢~茅ヶ崎~平塚辺りなら日帰りで往復しても、そんなにダメージが無いので。

疲れたら東横インがあるので、そこに泊まれたらいいかな、くらいです。

 

***

 

以前、渋谷の松濤美術館で開催されていた企画展

「エドワード・ゴーリーを巡る旅」が現在、千葉県の佐倉市立美術館にて

開催中だそうで、6月23日(日曜日)まで、とのこと。

 

今週末、鶴ヶ島に『ガーデンパーク』という電車の施設がオープンする

とのことで、どちらに行こうかなぁ、と悩んでいます。

ガーデンパーク、初日は混むだろうから、空いた頃に行くべきか。

 

企画展「エドワード・ゴーリーを巡る旅」は、佐倉市立美術館の後は

7月6日(土)から、横須賀美術館にて開催されるとのことです。

9月1日(日)までとのことで、暑い夏に、横須賀まで行ってみます。

 

かつて hide MUSEUM があった公園で、 " Take off your LEATHER FACE "

を撮りたいな、と。2024年12月13日は生誕60周年だそうで。

亡くなってから26年も経つわけですが、魂はまだ消えてない。

 

今後の予定は、そんな感じです。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ No.06 ”『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

       ALLSTARS ウエハース/バンダイ』 

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

NILE " Chapter for Not Being Hung Upside Down on a Stake "

 

 

NILE の来日も、やっとこさ決まりましたが、延期になった時の

チケットの扱いがいまだによくわからないので、どうなることかと。

ライブハウスも違う場所になっちゃったし。本当に来るのかなぁ。