Vol.2352~忍者狐 狐獣人×忍(電脳大工)@南禅寺 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

忍者狐 狐獣人×忍 @ 南禅寺
 

2023年2月の京都小旅行にて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~
 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

何故か木曜日の更新を忘れて、金曜日のFC2版を更新してしまったので

月曜日のFC2版はお休みです。木曜日、暇だったはずなのに?

自分が何をしていたかも忘れているので、色々とダメです。

 

***

 

昨日は、茅ヶ崎FMの抽選が当選したので、茅ヶ崎カフェまで

日帰り弾丸戦車で行ってきました。エボシーズの当選枠は、15席。

どれくらいの応募数があったのだろう? 嫁さん、よく当たったな。

 

当落発表前日に、note でパイプ椅子さんの画像を購入したのですが

凄いタイミングで当選が来たな、と。そして、金曜日18時からの

ねこぺん日和@渋谷HMVのチケットも初日の枠をゲットしました。

 

さて、茅ヶ崎カフェに着いて、嫁さんは店内へ。

僕は一人で遊びに行こうかと駐車場へ戻りかけたところ

嫁さんから、付き添いの人も座席を用意してくれる、との連絡が。

 

カフェに戻ったら、嫁さんの座席の横に、パイプ椅子。笑ってしまいました。

10時から茅ヶ崎FMのラジオを聴きつつ、試食のカレーライス待ち。

スペシャル佳祐ドッグを食べたり、アイスティーを飲んだりしつつ。

 

僕のラジオ・リクエストは、Bob Marley " One Love " でした。

嫁さんのリクエストは、サザン・オールスターズ “ 希望の轍 ” と

桑田佳祐 ” MY LITTLE HOMETOWN ” の2曲。

 

カレーライスは嫁さんのアレルゲン入りということで、僕が試食。

甘い→辛い→甘い→辛い の繰り返しで、それ以外の味が分からず。

最後に辛いが舌に残って、不思議な感覚のカレーライスでした。

 

イベントは13時までだったので、それから僕の目当ての

第六天神社へ行き、キャラ写&参拝。そこから歩いて、サザン神社へ。

お茶屋さんとケーキ屋さんでお土産を購入し、帰りました。

 

サッポロ軒には寄れなかったので、また次回に。

 

***

 

今日は、前日の寝不足と日帰り弾丸戦車の疲れが重なって

昼の12時まで寝ていたところ、ふと目が覚めてカレンダーを見たら

埼スタがある日ではないですか、と。大急ぎで支度をしました。

 

2024年Jリーグ・第16節/浦和レッズvs町田ゼルビア

@埼玉スタジアム へ行ってきました。結果は、町田は強い、と。

同時に、鹿島並みに汚いサッカーをするチームだな、とも。

 

ラスト、この時間帯で何だかイヤな予感がするなぁ、

点を取られるイメージが湧いてきちゃった、と思っていたら

案の定というか、PKを取られて決められてしまいました。

 

こういう時のイヤな予感って、当たるんですよねぇ、何故か。

ガンバ戦以来、ホームで敗けたのですが、ルヴァン杯が無くなって

リーグ戦一本しかないって自分たちで言ってるのに、これは何? と。

 

何億円も出して買ってきたノルウェーの人、何しに出てきたの?

これから全勝しないと、リーグ優勝は無理ですよ。

次節はヴィッセル神戸です。何としてでも勝て。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ No.01 ”『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

       ALLSTARS ウエハース/バンダイ』 

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

石原慎一 『 炎神合体! エンジンオー 』

 

 

先週分と今朝の分を、まとめて観ました。ゴーオンジャー、良いですね。

ゴーオンジャー、また物語に絡んでくれないかな。

カーレンジャーの登場と、できたらボウケンジャーも。