Vol.2351~麟核@南禅寺 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

麟核 @ 南禅寺

 

2023年2月の京都小旅行にて。
 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~
 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

茅ヶ崎FMが運営する、茅ヶ崎カフェの新メニュー試食会が

開催されるとのことで、嫁さんが抽選に申し込みました。

15名の募集とのことですが、当たるかな?

 

僕は申し込まなかったので、もし嫁さんだけ当たったら

近所で遊んでいようかと。稲村ケ崎は今日も雨、かも知れませんが

僕が茅ヶ崎に行く時は、晴れるのか。どうでしょう。

 

当選するように、パイプ椅子さんの写真を購入しますか。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ No.56 ねこ娘&ねずみ男 ” 『ゲゲゲの鬼太郎 人魂グミ~妖魔終焉~/バンダイ』
 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

Buju Banton " Champion "

 

 

ボブ・マーリーの映画を観た影響で、久しぶりにレゲエ熱が

高まってきました。これから夏だし、夏ならレゲエだし!?

日本国内で違法な大麻は吸ってはいけません。CBDで止めておきましょう。