Vol.2346~暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)@賀茂御祖神社(下鴨神社) | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

暁美ほむら @ 賀茂御祖神社(下鴨神社)

 

2023年2月の京都小旅行にて。
 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~
 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

ここ2~3ヶ月くらい、夫婦揃って病院やクリニックでの検査が多く

医療費がかかっているなぁ、と。脳のCT検査は1万円だったし。

今週末も、僕は検査です。アレルギーの検査もしたいなぁ、できるうちに。

 

今のところ、治療の継続が必要なのは歯科くらいだとは思いますが。

眼の検査は、加齢と言われて終わりなので、もう、そういうもんかと。

老眼はまだ来ていないので、細かい字も裸眼で普通に読めます。

 

そろそろ、定期健康診断の申込み時期でもありますが

この半年で体重が5kgほど増えてしまったので

何とか減らしたいです。ウマーベラスな食生活、良くないですね。

 

豆腐と蒟蒻で、この夏を乗り切りましょう。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ CD1-009 ”『ウルトラマンフュージョンファイト/バンダイ』
 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

ももいろクローバーZ 『 Heroes 』

 

 

前作の『 祝典 』 をまだ買ってないのに、もう新譜が出ちゃったよ感。

自分の中で、ももクロが止まっています。そろそろ動き出そうか。

メルマガには毎日、目を通しているのですが、この曲を聴くのも今日が初めて。

 

ついったーで、モノノフが結婚と同時にグッズを捨てるよう

奥さんに強要されて、すべて捨ててしまって生きる気力も無くなった、と

言っていましたが、そりゃそうだろうなぁ、と。

 

自分の中の大部分を占める、自分の歴史を作ってきたものに対して

配偶者が全く理解を示さないばかりか、激しく嫌悪するとか

そもそも、付き合う相手を間違えてない? と思います。

 

結婚した瞬間に、オタク/マニアを卒業させられるケースは

今まで他でも(アメブロでも)観てきましたが

いつか、また戻って来ましょうね、と。その時まで、僕らはここに居ますよ。

 

うちの嫁さん、自分の好きなモノを大事にする人で

他人の好きも否定しない人なので、本当に良かった。

結婚生活に必要なのは、相手を許せる心です。本当に、そう思います。

 

嫁さんが僕を許せなくなったら、それはそこまでの関係になるのかなぁ。

そうならないよう、気を付けたいものです。

浮気や不倫はしませんが、過去からの復讐はありそうだ。