Vol.2340~あんこ&ワイルドギース(ご注文はうさぎですか?)@東京国際フォーラム | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

あんこ & ワイルドギース @ 東京国際フォーラム

 

【宣伝】玩具/ぬいぐるみ&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

昨日は、2024年J1リーグ・第9節/浦和レッズvsガンバ大阪

@埼玉スタジアム へ行ってきました。この内容では、とてもではないですが

優勝は無理です。残留が目標なのか? と疑いたくなりました。

 

この数年間で積み上げてリーグ制覇を、と繰り返し言っていたのは

何だったのか。他のチームに、完全に差をつけられています。

リーグでもトップクラスの予算があって、それをまともに使えていないとか。

 

今年の後半は、10位以内に入れたら御の字かな、という感じです。

今まで、クラブは何をやってきたのだろう? 何処を目指しているのだろう。

モノを言わないファン&サポーターだって、色々と心に溜まっていると思います。

 

監督の交代も早そうだ。夏まで、もつかな。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ CD1-002 ”『ウルトラマンフュージョンファイト/バンダイ』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

【MV】チョイになりたいCHAMCHARIUM RAqours

 

 

ラブライブ!サンシャイン!! を久しぶりに観よう、と2話まで進みました。

これだけ沼津遠征をしていて実は、アニメは2周目という。

映画は3回ほど観ましたが。オタクとは程遠いような。ライト層ですね。