Vol.2341~ちとせちゃん(おこしやす、ちとせちゃん)@京都水族館&京都タワー | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

ちとせちゃん @ 京都水族館 & @ 京都タワー

 

2023年2月の京都遠征にて。

 

【宣伝】玩具/ぬいぐるみ&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ
キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

お金を貯めつつも、お金のかからない範囲で楽しみたいというのもあるので

ちょっとした遠征を計画したところ、軽く考えていたら

2泊3日で15万円/2名分という計算になり、そりゃないわ、と。

 

北海道の函館遠征へ行こうかと思いましたが、計画は白紙。

その代わり、安いので聖地巡礼も兼ねて北陸へ行くことになりました。

富山周辺なので、ラブライブ!シリーズの舞台へは行けないかな。

 

金沢までは、まだ遠いです。新幹線なら、すぐ行けそうでもありますが。

蓮ノ空メンバーのフィギュアを揃ったのに、撮りに行く機会がありません。

金沢は、近いのだか遠いのだか。ホテルは予約できたりするのかな。

 

しばらく離れているうちに、104期生なる新メンバーが入ってるし。

活動記録も17話までいってるし、本当、追えてないというか。

ラブライブ!シリーズすべて追えている人、凄いなぁ。

 

虹ヶ咲が沖縄遠征する話も、特報映像に出てきたシーサーが

何処にあるモノなのかわからず。(フリー素材ということまでは判明)

聖地特定班は忙しくなりそうですね。沖縄帰省も楽しくなりそうです。

 

旅行よりも、帰省のお金を貯めないとじゃない? とも言えますが。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ CD1-003 ”『ウルトラマンフュージョンファイト/バンダイ』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

【試聴動画】「 Dream Believers (104期 Ver.) 」/ 蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ

 

 

アメブロの不具合で、YOUTUBE が直接貼れなくなっているようです。困るなぁ。