Vol.2339~桐間紗路(ご注文はうさぎですか?)@東京ドームシティ Gallery AaMo | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

桐間紗路 @ 東京ドームシティ Gallery AaMo
 

ごちうさ展東京凱旋会場にて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

先日の記事で書いていた、遺伝子検査の結果が届きました。

なりやすい病気の傾向や体質、祖先は何処から来たのか、など

500くらいの項目が書いてあるレポートです。

 

WEBで見るには、ちょっときついので

アンケートに答えて、冊子にして送ってもらうことに。

冊子の状態なら、読み易いだろうということで。

 

それにしても、98.9%の日本人かぁ。純度100%では、無かったか。

というか、日本人のほとんどが、東アジア民族度99%なのでは、と思います。

たまに、古代ギリシャ人みたいな顔の人もいるかも知れませんが。

 

自分の中に、0.6%のアフリカ人と、0.3%のヨーロッパ人がいて

0.1%ずつ、インド人&中国人&韓国人&ベトナム人&ダイ族の血が

入っている、という。というか、何故に、ダイ族の血が混じってるの?

 

父親の系統は、シベリアから。母親の系統は、南方から来たそうです。

縄文系と弥生系のハイブリッド、ということでしょうかね。

4万年以上前から、極東付近で暮らしていたのか。気が遠くなるような物語だな。

 

アフリカ人要素とヨーロッパ人要素が合わさっている為、

ヒップホップとロック/メタルのミクスチャーが好きなんじゃないか、と。

それ言ったら、ほとんどの日本人に当てはまるではないですか、とも。

 

とりあえず、一般的な日本人の血というのは

このように、色んな民族や部族の血が入って

出来上がっているのだなぁ。

 

同じ日本人同士で憎しみ合っている場合じゃないですよ。

汝、隣人を愛せ、です。同族嫌悪とか、捨て去りましょう。

日本人の血が入っていなくても、日本国籍なら日本人。そういう時代です。

 

100%ヨーロッパの血でも、100%アフリカの血でも

和の心を持った人なら、立派な日本人になれるのです。

日本人の血が99%入っていても、和の心を持たないなら、日本人失格。

 

和を以て貴しとなす。

それが日本人の心です。

それがいい、それがいいと、言いました。

 

和の心を持った戦闘民族(蛮族)なので、また、厄介ではありますが。

 

興味がある方は、ぜひ、遺伝子検査を。

マネーフォーワードのメルマガで、7割引きです。

それでも高いと思うか、安いと思うかは、貴方/貴女次第。

 

https://www.genoplan.com/ja-jp/

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ CD1-001 ”『ウルトラマンフュージョンファイト/バンダイ』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

AZALEA 『 Amazing Travel DNA 』

 

 

今日の記事を読んでいる方も、何世代かさかのぼれば

僕とご先祖が一緒かも知れませんね。遠い遠い、親戚。

親戚同士で殺し合うとか、イヤだなぁ、そういうの。戦国時代じゃないんだから。