Vol.2327~リセ&マイメロ&クロミ@ヒルトン東京 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

リセ & マイメロ & クロミ @ メトロポリタングリル in ヒルトン東京

 

昨年の結婚記念日にて。

 

【宣伝】玩具/ドール&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

フラゲということで、サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブ2023

DVD(ブルーレイ)が届きました。

今日は夕飯が終わってから、嫁さんと観ようと思います。

 

タワレコ浦和店のパネル展示は、ちょっと肩透かしだったなぁ。

ジャニーズのパネルよりも面積が小さかったし。

狭い店内では、あんなもんか、と。渋谷店では、どうだろう?

 

開催中に行ってみようと思います。

 

***

 

すっかりと忘れていましたが、前々回は当ブログの15周年記念日でした。

FC2版も、当日だから思い出して書いたものの

前日や翌日に更新がある時だと、すっかり忘れるからなぁ。

 

スマホのリマインダに、ブログの記念日を毎年チェックにしておきました。

と言っても、FC2版はファイルアップロードの関係で

来年の更新を待たずに、新ブログへと移行しそうです。容量が残り4%ちょい。

 

アメブロ版も、15年かぁ。キャラ写活動歴は、15年半です。

今年の10月で、活動16周年ですね。正直、そこまでやるとは思わず。

嫁さんと互いに影響し合っているので長続きしているような感じです。

 

玩具の山をそろそろ片付けたいので、コレクター分のフィギュアは

FC2版にも書いた通り、まんだらけ宇都宮店へ持って行きましょう。

ソフビなどは、桶川市の懐古堂さんへ。生前整理です。今のうち。

 

当ブログ、アメブロ版は毎回のように貼っている

“ 今日の1枚 ” ネタが尽きたら更新終了かな、と思っているのですが

まだまだカード類が山のようにあるので、いつ終わるのだろう。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ AW-05 山口 智 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』
 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

ブレイバーン(CV:鈴村健一)『 ババーンと推参!バーンブレイバーン 』

 

 

鈴村さんというと、リュウタロスの声しか知らないので

ブレイバーンを観て声の違いに改めて、声優さんて凄いな、と驚きました。

リュウタロスの歌声とブレイバーンの歌声、本当に違う。流石、プロです。