Vol.2312~ゆいがおー(ラブライブ!スーパースター!!)@N’s doll&Cafe | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

ゆいがおー @ N’s doll&Cafe in 大宮市

 

とある日のドールカフェにて。

 

【宣伝】玩具/ぬいぐるみ&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

先週は仕事やら何やらで更新が滞り。日曜日も1日、外出で更新ができず。

その日曜日は、我孫子駅の立ち食い蕎麦屋で、から揚げ蕎麦を食べて

水戸駅を見学しに行くという、常磐線使えば楽じゃんなルートを車で。

 

昨日は、埼玉県こども動物自然公園へ行ってきました。キャラ写は無し。

今日は各種イベントの予約が正午にあったので、ちょっと頑張りました。

あと、浦和レッズのユニフォームが届くので、日記を書きながら到着待ちです。

 

ヤクルトスワローズの招待券が15日木曜日から予約開始ですが

その日も会議があって外出していて、予約開始時刻に間に合わない。

会議が多いの、何なのだろう。1円も僕の元に入らないのに。

 

仕事、仕事、で。毎月のお金が足りない、で日々、頭を抱えています。

給料は上がらないし、自分で副業をやれと言われてもだし。

生活が苦しいのを、何処かでリセットされないかなぁ。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ 357 エジミウソン ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

ラブライブ!スーパースター!! 最新情報(2024年2月11日)
 

 

とりあえず、3期放送決定おめでとうございます。

ライブに関しては、中小の箱は行かないと決めたのでアリーナ以上で

演る時だけ。Kアリーナは交通の問題があるので、まだ行きません。

 

お金の管理も問題もあるし、ラブライブ!シリーズに使うお金も

減らしています。メインは、Aqours で変わりは無いし。

虹ヶ咲も、映画を観るだけかな。蓮ノ空は、TVアニメ化されれば。