Vol.2309~タイラント2000(機動警察パトレイバー)@城南島海浜公園 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

タイラント2000 @ 城南島海浜公園
 

真冬の城南島にて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

明日は午前中に、映画・『大室家』を観に行ってきます。

仮面ライダー555の映画は、土曜日に。

MOVIXさいたまなら両方観られるのですが、午後は用事があるので。

 

今年、観に行くのは、ウルトラマンブレーザーと

キングオージャー、ゴジラxコング、虹ヶ咲、まどマギ。

あとは、マッドマックスでしょうか。何だか、戦う映画ばかりです。

 

まどマギは本当に公開されるのでしょうか。

公開に合わせたかのように、世の中に混乱が起きないことを祈ります。

まど神様の力は、世界を変える? それとも、悪魔ほむらが?

 

観に行けるなら、ゴールデンカムイは観ておきたいかな、と思います。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ 353 青山 敏弘 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

Green Day " Longview "

 

 

このブログの最終回の1曲として、とっておこうと思っていましたが

グリーン・デイの  ” Dookie ” が今日で発売30周年なので

今日、貼らねば、と。あの夏、ホームステイ先で何度も聴いた1曲です。

 

帰国してから、お昼の放送室でヘビロテしました。

そうこうするうちに、日本でも火がついて。

僕は半年遅れでしたが、日本では10ヶ月遅れくらいでしたね。

 

元気にしてるかなぁ、ホームステイ先のブラザー。