Vol.2308~タイムロボベータ(未来戦隊タイムレンジャー)@城南島海浜公園 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

タイムロボベータ @ 城南島海浜公園
 

真冬の城南島にて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ
キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

昨日は仕事(出張)で沼津へ行きましたが、NEOPASA沼津PAで

幻ヨハのグッズを購入して、ジョリー・アンジュさんで

パンケーキを食べるのみで、あわしまマリンパークには行けませんでした。

 

その代わり、富士宮市の富士山本宮浅間大社にて

あわしまマリンパークの存続を祈願してきました。

Aqoursも富士山の歌を歌っているということで。

 

おみくじを引いたら大吉が出たので、希望はあるかと。

あわしまマリンパークが閉園する話が出たと思ったら

沼津駅前の、サンシャインカフェまで閉店する、と。

 

そちらは沼津駅周辺の空きテナントでも営業できるでしょうから

引き続き、頑張っていただきたいものです。

注文しても料理の提供に時間がかかりすぎて、最近は行かなくなりましたが。

 

サンシャインカフェより、沼津の地元にある他の飲食店を選ぶようになりました。

それが本来の、聖地巡礼の姿なのかな、とも。コラボカフェに頼らず。

沼津は魅力が沢山あるし、本当に良いところなので。

 

あわしまマリンパークは、オーナーが変わって営業再開したら、行きます。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ 352 駒野 友一 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』
 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

Aqours 『 SORA, FUJI, SUNSHINE! 』

 

 

昨日は午前中、富士山がよく出ていました。呼ばれたのかな、とも。

午後は曇ってしまいましたが、晴れているうちに撮れて良かったです。

それにしても、この曲の冒頭をライブで大合唱したの、楽しかったなぁ。