Vol.2279~桜内梨子(ラブライブ!サインシャイン!!)@伊豆・三津シーパラダイス(沼津市) | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

桜内梨子 @ 伊豆・三津シーパラダイス in 沼津市

 

2022年、クリスマスのみとしーにて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

一昨日は、AFCチャンピオンズリーグ2023/24 グループステージ第4節

11月7日(火)19:00キックオフ @等々力陸上競技場

川崎フロンターレvsBGパトゥム・ユナイテッドFC へ行ってきました。

 

18時スタジアム着の予定が、首都高の大渋滞で

1時間も余計にかかり、スタジアムに着いたのは19時過ぎ。

着いた瞬間に、フロンターレがゴールを決めるという感じでした。

 

僕は特盛カレー、嫁さんは勝カレーを買って、座席へ。

2階スタンドは結構な、がら空きで席を移動しても良さそうな

雰囲気だったので、一番上の席でゆっくりと応援しました。

 

前半、2-2で追いつかれた時はどうなるかと思いましたが

後半、2点追加の4-2での勝利。点差はありましたが、

タイのチームも、なかなかやるじゃない、という試合内容でした。

 

アズーロ・ネロに寄る時間もなくて、新丸子のパラボックスに

寄れたくらいだったので次回、ナイターがある時は

昼くらいに出て、武蔵小杉で半日くらい、のんびりしようかと思います。

 

中途半端に仕事をしていたのが良くなかったな、と。

お財布が厳しくて、グッズも購入できなかったし

金曜日開催なら、ちょっとした収入もあったのに、と。

 

今月末もACL@等々力はありますが、翌日が埼スタのため

そこは2日連続でサッカーに行くと上司から文句を言われるので

埼スタだけにしておきます。今月、休みが多いしなぁ。

 

昨夜の浦和vs浦項の結果がアレだったので

残り試合、本気で全部勝て、と思います。

武漢がハノイに敗けたので、首の皮一枚、繋がった感じです。

 

予選は日本のチームが全チーム、2位以内に入って欲しいです。

国内対決もあるのかな。それはそれで、また燃えそう。

日本のチームが、アジアの旅が、CWCまで行けるように願います。

 

現地での試合を観た限りでは、川崎フロンターレなら

中東のチームにも勝てるのでは、という印象でした。

というか、それも観てみたいです。浦和とどちらが決勝戦へ?

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ 308 マルケス ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

TVアニメ「絆のアリル」2ndシーズンED映像「じゃんけんほい!」

 

 

最近、何故か観てしまう深夜アニメです。キャラデザ、みんな可愛い。

音楽もマジな作りで、CGも綺麗。このアニメのフィギュアというか

立体が無いの、何故? メインの5人のフィギュア、欲しいなぁ。