Vol.2280~津島善子(ラブライブ!サインシャイン!!)@伊豆・三津シーパラダイス(沼津市) | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

津島善子 @ 伊豆・三津シーパラダイス in 沼津市

 

2022年、クリスマスのみとしーにて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

一昨日の日曜日は、2023年J1リーグ・第34節

浦和レッズvsヴィッセル神戸@埼スタ へ行ってきました。

結果はご存知の通り。あの内容で優勝しろって方が難しいです。

 

シーチケの更新も来ていますし、また来年も懲りずに埼スタへ通いましょう。

首位の時も、降格の危機の時も、いつも通りの埼スタで。

手拍子と声で後押しをするのみ。ファン(≠サポーター)として、できることを。

 

肝心のモンテディオ山形ですが、プレーオフは日程が先に埋まっていて

行けないではないですか、と。何処のサポーターだと思っているのかと。

アスルの最終節、宿も予約してしまったし、山形のゴール裏へ行けません。

 

今年の埼スタも、今月の残り2試合かぁ。1年が早いなぁ。

 

***

 

昨日の午後、武漢肺炎ワクチン5回目接種へ行ってきました。

早速、今朝から熱が出て、出社はしたものの、横になって寝ていました。

ワクチンを打つと必ず高熱が出るの、若さ故か。

 

自分の親世代はワクチンを打っても平気な顔をしているので

耐性でもあるのか、身体が丈夫なのか。

今やっと、37.3℃まで下がりました。これから、また熱が上がるかなぁ。

 

明日まで熱が出そうで、それはそれできついです。

ワクチンを打つと5Gに接続して、サタンの手先になるそうですが

サタンの手先というよりは、既にサタンなので何も問題は無し。

 

漫画版デビルマンのラストみたいになるのは、勘弁ですが。

 

~~~~~~~~~~

 

“ 309 大島 秀夫 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

Samael " Ten Thousand Years (Orchestral) "

 

 

Anaal Nathrakh & SAMAEL Double Headliner Japan Tour 2024
:TOKYO at Akabane Reny alpha
:OSAKA at Shinsaibashi DROP

 

EVPのクラファン、もうちょっとで達成なので

メタラーのみんな、来てくれ~。

サマエル観たいのですよ~、協力してお願い!