Vol.2235~桜内梨子(ラブライブ!サインシャイン!!)@伊豆・三津シーパラダイス(沼津市) | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

桜内梨子_0120桜内梨子_0121桜内梨子_0122

桜内梨子 @ 伊豆・三津シーパラダイス in 沼津市


第23回沼津遠征編です。


【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

~~~~~~~~~~


日記。


昨日は、阪神タイガースvs読売ジャイアンツ@東京ドーム へ行ってきました。

眠くなるような内容の試合で、途中で切り上げて野球博物館を観に行きました。

帰る頃に、阪神が勝ったことを知るという。何気に東京ドーム初勝利の日でした。


夕飯用に買ってきた『大城卓三のでーじまーさん琉球三昧弁当』が美味しかったです。

ランチに万世のカツサンドも食べましたが、あれは飲み物で流さないと大変だな、と。

グルメは美味しいので、嫌いな東京ドームでもヨシとしましょう。


敵にお金を落とすのイヤなので、本当は東京ドームでも買い物をしたくないのですが

美味しいグルメがあるなら仕方なし。大城の沖縄弁当は、次回も買います。

西武の山川弁当よりも、ちゃんと沖縄の味がしていて、お値段に見合っていました。


西武の山川弁当は、もう二度と食べることは無いと思いますが……

平良がいるので、平良の沖縄グルメになるのかな、西武ドーム。

沖縄出身の選手が何人かいるので、1軍で活躍して弁当を出してもらいましょう。


読売は不俱戴天の敵ですが、大城だけグルメの為に応援します。


***


東京ドームの前後に、秋葉原へ行ってきました。ラジオ会館に入って

あみ→イエサブ→某さん→アゾンさんを巡って、ドールのSENへ。

帰りは、宇宙船で嫁さんの欲しがってたドール盲盒(マンホー)を購入しました。


アゾンさんからSENへ行く途中、UDXビル3階のメイド喫茶、みのや菓子工房

にも寄ってきました。隠れ家&穴場的カフェで、カウンターには電源もあるので

これからも使えるお店として寄ろうと思います。ルフィドニアさん(FC2)、グッジョブ。


***


今日は、とりたてて何も無く、日用品を買いに行ったくらいです。

バブシャワーを扱っている店を見つけて、救われました。

暑い季節のシャワーの際にはバブシャワーが必須です。


しまむらvsパシオス、という感じの格安服屋のパシオスで

愛用している半パンが大量に売られていたので

今度からパシオスで購入することにします。ネットショップよりも安かったのが。


あとは、明日の仕事帰りにプライズフィギュアを狩りに行こうかなぁ。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 232 米山 篤志 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』


232_2007

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


【試聴動画】ラブライブ!サンシャイン!! 津島善子 サードソロコンサートアルバム





ヨハネちゃんの誕生日が近いですね。そして、新曲もまたかっこいい。ヨハネらしい1曲。