Vol.2236~桜内梨子(ラブライブ!サインシャイン!!)@伊豆・三津シーパラダイス(沼津市) | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

桜内梨子_0124 桜内梨子_0123

桜内梨子 @ 伊豆・三津シーパラダイス in 沼津市


第23回沼津遠征編です。


【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~

~~~~~~~~~~


日記。


バタバタしてて医者にも通えていない状況です。治療中なのに、薬が切れました……。


***


最近、ツイッターの終焉説が囁かれておりますが、終わりの始まりは

とっくに訪れていたでしょう、と。あとは沈む船で、いかに楽しむかです。

最期まで見届けるのも、ヘヴィ・ユーザーの役目でしょう。


ツイッターブルーに課金しているのは、今までのお礼みたいなものです。

みくしーには課金しませんでしたが、あちらはそれ以前にダメになったので。

課金しているのは、他はフリッカーくらいです。フリッカーも終わりかなぁ。


FBとインスタで定額サービスが始まったら課金するかもです。

月2千円くらいなら、まだ良いかな、と。ツイッターは嫁さんのアカウントと合わせて

月4千円の支払いですし。メタが新しいSNSを作ったら、そちらへ。


とりあえず、グーグル汚染が活動目的の一つなので

それを遂行できるなら、どんな手段も使いましょう。

最近のグーグルは使えないなぁ、という感じですが。


SEOだかCEOだか知りませんが、そういうの全部無効にしてほしいです。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 234 山口 慶 ”『2007 Calbee J.League Card/Calbee』


234_2007

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


TVアニメ『幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』EDノンテロップ映像

/ Aqours 「キミノタメボクノタメ」





アニメが地上波でスタートしました。ライラプス、ヨハネは普通に会話しているのに

まるちゃんはワンワン吠えてると言っているの、ヨハネは既に魔法が使える?

魔法近い兼占い師、そして何でも屋のヨハネちゃん、楽しみです。