Vol.2057~天々座理世(ご注文はうさぎですか?)@るぽ・コーヒーハウス(清瀬市) | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

天々座理世_0008 天々座理世_0009 天々座理世_0010

天々座理世 @ るぽ・コーヒーハウス in 清瀬市


ごちうさ聖地巡りにて。


【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

~~~~~~~~~~


日記。


今年もあと20日くらいしか、ありませんね。

今週末と来週末は、家族の予定が入っています。

年末に特撮ロケ地巡りを1つ、入れようかというところ。


こんな時期に、忘年会や新年会なんてやりたくないのに

幹事みたいなポジションについてしまっているので

人を集めたり何だりをしなければならないという。


どかんと、宝くじ当たらないかなぁ、買いませんが。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ MB-044 魔バケる ” 『超変換大戦もじバケるG/バンダイ』


MB_044

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


宇多田ヒカル 『君に夢中』





若い頃の宇多田は、そんなに興味も無いのですが

新ヱヴァの主題歌を歌って以降の宇多田は好きです。

何か、深いところで変わった感じ。良い曲を作るなぁ。