Vol.1495~ダンボー@埼玉スタジアム2002 | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

ダンボー_0023 ダンボー_0024

ダンボー @ 埼玉スタジアム2002


いつもの場所にて。


【宣伝】フィギュア×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ

真☆キャラ写病 EM Wave Attacks from Insane Photograpunx


~~~~~~~~~~


日記。


S.H.Figuarts ギャバン & サイバリアンセット


S.H.Figuarts ギャバン typeG(SPACE SQUAD Ver.


を プレミアムバンダイ にて注文しました。


***


明日からの3連休は、沖縄で過ごします。ちょいと風邪気味なのがつらい。マスクマン。

彼女さんが仕事を無事、終えたので休日出勤は無いとのこと。

動物園と映画館に行くことができます。良かった良かった。


次回の更新は火曜日になると思います。仕事納めはカレンダー通りかな。


***


太陽戦隊サンバルカンを追加で観ることにしました。週に5本って、多いなぁ。

録画して溜めているアニメも、DVDに焼いて観ることにしよう。

10年分もあると、結構大変かもしれない。少しずつ。


未開封の機動戦士ガンダムBOXセットも、そろそろ開封して良い頃かと。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ 014 タマモクロス ” 『馬劇場97年7月号付録』


014_タマモクロス_馬劇場_1997_7

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


Gehennah " No Fucking Christmas - 12  "




クリスマスということで、楽しいクリスマス・ソングを。

ブラックメタラー、何気にクリスマスを楽しんでいると思われる。

このバンドはスウェーデンで、ノルウェーにもゲヘナというバンドがいて、ややこしい。